子育てしましょ。
8歳と1歳の子供達、ときどきパパにほんろうされるママのダイアリー。

プロフィール

usausagi

Author:usausagi
千葉に住む4人家族


2008年も不定期ですが更新します♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ




姉妹ブログ

育児ランキング

FC2ブログ★ランキング☆
人気blogランキング☆ 

ようこそ

無料ホームページ ブログ(blog)

大好きブログ

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お久しぶりの更新です
ご無沙汰してます。

秋ですねえ~。


空がめでたく2歳になりました!

明日は初運動会。

出番は1回しかないけど、楽しみです♪



ここ最近、めっちゃくちゃわがままになった空に、かなり手こずり、

んもー!が口癖^^


反抗期?ってやつかなあ


なんでも、イヤ!、ご飯もイヤ!


抱っこだけが、素直に聞いてくれます。


しかたないから、常に抱っこ。

12キロの体重は結構腕をたくましくしてくれました。^^


これ以上たくましくなりたくないんだけどなあ~。


ではでは、また♪





テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

しょうこ
お久し振りー!!!
そして空ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
魔の2歳児。ってやつですか!?
難しいと思うけど、頑張って下さい!!
そして参考にさせて(笑)
2006/09/30(土) 15:23:30 | URL | [ 編集]
あち
ソラちゃんももう2歳なのかー。女の子はおしゃべりも早いみたいだから、何かお話し出してるのかな?
私もおなかの赤ちゃんが女の子だと楽しそうなんだけどなー。3兄弟になる予感大なんだ(^_^;)
2006/09/30(土) 19:11:40 | URL | [ 編集]
toku
元気ですか?そらちゃん二歳になったんだね。わたしわかるかな?江東区に住んでいるとくだよ。
2006/10/01(日) 09:39:00 | URL | [ 編集]
usausagi
>しょうこさま

ひさしぶり~。魔の2歳!たしかにそうかも。。最近結構手をやいてます。

参考になるかはわかんないけど、時間のあるときは、少しずつ書いていこうかな。

んじゃね^^
2006/10/01(日) 12:01:00 | URL | [ 編集]
usausagi
>あちさま
3人目おめでとー♪男の子でも女の子でも元気に生まれてくれればそれでいいよね。

妊婦楽しんでね♪
2006/10/01(日) 12:02:26 | URL | [ 編集]
usausagi
トク!わかるよー。たった今メールおくりました。
ありがとねえ。
2006/10/01(日) 12:03:12 | URL | [ 編集]
あき
お久しぶりです!!
そして2歳のお誕生日おめでとうございます!!!
最近寒くなりましたね~~!
今日は報告です。
無事に10月3日次女出産しました!
VBAC挑戦が結局帝王切開になっちゃったけど健康に生まれてきてくれたので一安心です。^-^
明日、引越しのため梱包作業などでバタバタして全然休めてないけど
また落ち着いたら遊びにきますね☆
2006/10/18(水) 14:40:06 | URL | [ 編集]
RIE
お久しぶりです☆
ソラちゃん元気いっぱいだね(^^)
家のレイナも2歳になって一段とパワーアップしましたよ。
ソラちゃんと一緒で反抗期かな?振り回されっぱなしでママは精神的に疲れ果ててます(--;)
また遊びに来ますね♪
2006/11/21(火) 17:56:30 | URL | [ 編集]
usausagi

あき様>>
ご出産おめでとう!!無事産まれて何よりです。これから大変だけど楽しく育児しよーね♪



RIEさま>>
2歳おめでとう!反抗期?悩まされますが、気長にお付き合いしましょうね~。イライラすることも多いけどね^^
2006/12/24(日) 22:07:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 子育てしましょ。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
