子育てしましょ。
8歳と1歳の子供達、ときどきパパにほんろうされるママのダイアリー。

プロフィール

usausagi

Author:usausagi
千葉に住む4人家族


2008年も不定期ですが更新します♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ




姉妹ブログ

育児ランキング

FC2ブログ★ランキング☆
人気blogランキング☆ 

ようこそ

無料ホームページ ブログ(blog)

大好きブログ

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暑い!
保育園では、最近プールが開始されています。

ピチャピチャ水遊びみたいな感じなんだけど、本人は大好きみたいです。

なんと最近の保育園はクーラー完備なので快適。プールの後は、みんな

疲れて、ぐっすりネンネの時間で、スヤスヤ気持ちよさそうとのことでした。


最初は預ける事に不安がありましたが、今は預けてよかったと思えます。


ママ友も、また増えましたが、同じ仕事をしているママ同士、話も弾みます^^

でもやっぱり、まだ子供が小さいと、熱だしたりなんだかんだあり

両立って大変だよなあ~と思う毎日です^^


最近は、仕事も慣れ、そのぶん仕事に入る時間が長くなっちゃいますが

その分、子供達と接する時間を大切にしたいなあと思いマース^^


それでは、また~♪


P・S?

また、カブトムシ&クワガタの季節になりました~。今年は早起きして

捕りにいくよていでーす


みなさんも夏ばて気をつけてね♪
復旧しました
ふーーう。今やっと直りましたあ。。長かったあ~。
なんかよくわかりませんが、PCを買ったときの状態に一度戻しまして、
今に至ります。コメントいただいた皆様ありがとうです☆
後ほど遊びにいきまーす。
困りました~(>_<)
さて、本日、リッくんをきつく叱ってしまい、少し怒りすぎたかな~と反省・・。
理由は、最近暗くなるのが早いから、5時には帰ってきてねって、毎日口を酸っぱくして言っているのに、いつも帰りは、5時半頃。もう真っ暗なんです。久々にドカーンときちゃいましたぁ。

だって最近物騒じゃないですか?ニュースでも悲しい事ばかりで。
しかも、学校から、”不審者出没”の手紙が配られていて、何かと心配事が多い毎日です。

親が、あんまり神経質になるのは良くないんですけど、でも・・ねえ・・。
本人は、何のこっちゃ~みたいな顔してるので、つい、分かってるの!?って思っちゃいました。

平和な世の中になるといいなあ。



banner_04.gif ←参加中です。よろしければ、ポチットひと押しお願いします!
        
 

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児


copyright 2005-2007 子育てしましょ。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
