子育てしましょ。
8歳と1歳の子供達、ときどきパパにほんろうされるママのダイアリー。

プロフィール

usausagi

Author:usausagi
千葉に住む4人家族


2008年も不定期ですが更新します♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ




姉妹ブログ

育児ランキング

FC2ブログ★ランキング☆
人気blogランキング☆ 

ようこそ

無料ホームページ ブログ(blog)

大好きブログ

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダダッ子
近頃、お買い物へ行くと必ず抱っこ~ としがみついてくるソラ

ベビーカーに乗せようとするとエビゾリ状態でベビーカーのベルトも

しめられません。はじめは気分よさげに、タッタカターと歩いているの

に、何かがきっかけでいきなり、フニャ~とすり寄ってきます

例えば、

ちょっと怖そうなおじさんと一緒にエレベーターに乗っている時。

怪しげな駐車場の警備のおじさんと目が合ったとき。

必要以上にかわいいね~と近寄ってくる、おばさまがいた時。

自転車がスピード出して通り過ぎた時。

やたら大きな音のバイクが通ったとき。

スーパーの籠をもちたがり、重くて引きずれない時。






11キロの体重を片手に抱き、もう片方はベビーカー&荷物

二の腕はケイレンしまくり!いい運動になるかと思ったら

なんかみょーにたくましい二の腕になってます。


歩くのが楽しくて仕方なかった1歳2ヶ月頃が懐かしく思えました


最近は歩くのが、めんどくさそう。楽しくお散歩ができない状態です


なんかいきなり、歩くのが嫌になったみたいで、困りました



人見知りも、早く治るといいなあ。

テーマ:育児 - ジャンル:育児

今日の主演女優
なかなか出番の少ないソラを明日の主演女優にノミネートしようかと審査員の声がありましたので、舞台裏に密着です。
続きを読む…

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

オイッ、待って!
ソラがここ1ヶ月の間にぐんぐん成長。
歩くのが楽しくて仕方ない様子。家の中にいても、玄関から自分の靴を持ってきたりします。
いいことなんですが、お買い物へ行くと、ベビーカーに乗っているのが嫌らしく、バタバタ足動かして、暴れまくっています。仕方なくおろすと、果てしなくどこかへ行ってしまうので、目が離せない状態。
買い物も、そっちのけデス。
後姿がプリプリお尻で、微笑ましいですけどネ☆
 



banner_04.gif ←参加中です。よろしければ、ポチットひと押しお願いします!


追伸・・コメントいただいている、ちぃさん。ありがとうございます☆
そちらへも行きたいのですが、URLが表示できずにいます。
よろしければ確認してみてください。こんな所に書いてしまって
ごめんなさい。よろしくお願いします。(^_^)
 

テーマ:成長 - ジャンル:育児


copyright 2005-2007 子育てしましょ。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
