子育てしましょ。
8歳と1歳の子供達、ときどきパパにほんろうされるママのダイアリー。

プロフィール

usausagi

Author:usausagi
千葉に住む4人家族


2008年も不定期ですが更新します♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ




姉妹ブログ

育児ランキング

FC2ブログ★ランキング☆
人気blogランキング☆ 

ようこそ

無料ホームページ ブログ(blog)

大好きブログ

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
恐怖の個人面談
やってまいりました~長期休み前の行事といえば個人面談! コレが苦手なんです。先生広い教室で2人、向き合う。
ああ、胃が痛い。普段の様子が聞けて、いいんですけど、あの雰囲気がどうも肌に合わない。

特に今日は気まずい理由が1つ。なんとやってしまった朝寝坊&遅刻起きたら8時でした・・・

急いで学校に電話。
すいません、今日遅れます・・・
どうしたんですか?と先生。
いや、どうもしません、寝坊しました。。私が。。
あ、そうですか。とあきれ声。

あー、終わった・・終わりだー恥ずかしいぃぃー
しかも個人面談。憂鬱。


そして、夕方学校へ。そのことには全然触れなかったけど、逆に気まずかったよ、先生!
肝心な内容・・・・
1.  算数は問題なし。
2.  漢字、かなり遅れている。
3.  発表好き。
4.  よく泣く。

そっか、まあ中の中ということにしておこう!
おおかた予想していたとおりだったので。

冬休みは、すぐそこ、漢字の猛特訓に決まりだっ!!





banner_04.gif ←皆様のポチッが元気のもとです♪
  
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

ちぃ♪
うんうん、今まで3回くらい寝坊したことあるよぉ!びっくり!かなり、ドキドキするよねぇ。(寝る前に寄りました~♪うちも、明日(火曜)は、
個人面談ですっ。どうやかねぇ~!)おやすみぃ☆
2005/12/20(火) 02:13:31 | URL | [ 編集]
ちぃ♪
追伸
メロメロパーク、前、わたしも登録したけど、貼り付けできなくって、いまだ、そのまま。。。よ。。。(笑)
2005/12/20(火) 02:16:17 | URL | [ 編集]
manachan
こんにちは。
リンクOKです!
今後ともよろしくお願いします♪
2005/12/20(火) 16:09:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 子育てしましょ。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
