子育てしましょ。
8歳と1歳の子供達、ときどきパパにほんろうされるママのダイアリー。

プロフィール

usausagi

Author:usausagi
千葉に住む4人家族


2008年も不定期ですが更新します♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ




姉妹ブログ

育児ランキング

FC2ブログ★ランキング☆
人気blogランキング☆ 

ようこそ

無料ホームページ ブログ(blog)

大好きブログ

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
知らなかった・・・
さっきブログサーフィンしてたら、すごくビックリした話題があった。

いまさら、ぶり返すのはどうかと思ったけど、人事ではない。

元ジュディマリのユキの息子さんが亡くなっていた。

1歳11ヶ月。全然知らなかった。昔ファンだったから、子供産まれた時はホント嬉しかったし、 

凄くかわいがっている様子が本なんかに載ってたんで、なんかショック・・・

みなさん知っていたのかな?

乳幼児突然死症候群だそうです。子供がいる親としては、胸が締め付けられます。

怖いですね。

ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

テーマ: びっくり!! - ジャンル:育児

らんらん
こちらでは、初めまして。
クリスマスはパーティーですか?

僕は、仕事です。
また見にきます。
2005/12/23(金) 11:13:08 | URL | [ 編集]
あち
私もこのニュース聞いたときびっくりしてすごく悲しかった。突然子供が死んでしまったらどんな気持ちだろう・・・。YUKIちゃんの悲しみをこらえた子供への愛がいっぱいのコメントを見て切なくなりました。
2005/12/23(金) 14:05:24 | URL | [ 編集]
しょうこ
私は妊娠中に知って、やっぱりショック受けたなぁ。
もうすぐ2歳になるっていうのに、そんな事ってあるんですね。。
2005/12/24(土) 11:47:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 子育てしましょ。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
