子育てしましょ。
8歳と1歳の子供達、ときどきパパにほんろうされるママのダイアリー。

プロフィール

usausagi

Author:usausagi
千葉に住む4人家族


2008年も不定期ですが更新します♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ




姉妹ブログ

育児ランキング

FC2ブログ★ランキング☆
人気blogランキング☆ 

ようこそ

無料ホームページ ブログ(blog)

大好きブログ

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ママは忙しクリスマス
おもしろい&可愛いブログがたくさん!参加してます人気blogランキングへ☆クリックプリーズ♪ 




本日クリスマス最終日。クリスマス会、ささやかながらやりました。というのも、今日来るお友達

全滅『哀』 でした・・・。なんでーっつ!!

実はその子達は華の独身貴族。さそった私が間違いだったのか?いやそれとも

主婦が暇なのか?いや主婦は暇じゃありませんからっ!

今日になってキャンセルの電話があり、やっぱりダーリンと過ごすことになったとさ。

いいんですけど、ちょっぴり寂しい気持ちになりました。

でも!そんなことでは負けません。急遽家族でファミリーパーティだっ。と思っていたんです。
でも。きずいたら私、船橋の街の中小走りしてました。。。。なーぜ?

一本の電話。『ケーキとケンタッキーのチキン各2つずつ買ってきてちょうだい』と近くに住むおばあちゃんからです。
逆らえませんので、『わかりましたあああ』

そして、恋人、ファミリーであふれかえる街へくりだしました。

そしてまた、一本の電話有り。
『お客さんが来るから、ささっと帰ってきてね』

さからえませんので『分かりましたあああ』

そして、小走りというわけです。




結局、子供たちは、おばあちゃんの家でチキンなどを食べて、大満足。

家ではほとんど食べませんでした。

でも、結果的に子供も満足していたし、ケーキやチキンなど食料費は浮いたから、おばあちゃんには感謝です。


ちなみに、夜わたしはひそやかに、パパと二人チキン食べてクリスマスしました。

なんかチキンばかり連呼してるなあ。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

ヒナタママ
おはようございまーすv-237
クリスマスパーティ、お友達は恋人をえらびましたか・・。
しかたないですねー。でも家族でチキンやケーキでパーティできてよかったですねーe-264
食料費が浮くってのが一番うれしかったりするんですよねー(笑)
2005/12/26(月) 08:50:40 | URL | [ 編集]
あち
我が家も昨日はケンタッキーでしたよv-290でも高いなぁ。美味しいけど。
2005/12/26(月) 09:07:38 | URL | [ 編集]
しょうこ
お疲れ様でした~。
おばあちゃん、強いですね!
でも子供達が喜んでくれたからよかったのかな?
そうそう、食費が浮くのはかなり嬉しい♪
2005/12/26(月) 11:43:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 子育てしましょ。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
