子育てしましょ。
8歳と1歳の子供達、ときどきパパにほんろうされるママのダイアリー。

プロフィール

usausagi

Author:usausagi
千葉に住む4人家族


2008年も不定期ですが更新します♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ




姉妹ブログ

育児ランキング

FC2ブログ★ランキング☆
人気blogランキング☆ 

ようこそ

無料ホームページ ブログ(blog)

大好きブログ

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
困りました~(>_<)
さて、本日、リッくんをきつく叱ってしまい、少し怒りすぎたかな~と反省・・。
理由は、最近暗くなるのが早いから、5時には帰ってきてねって、毎日口を酸っぱくして言っているのに、いつも帰りは、5時半頃。もう真っ暗なんです。久々にドカーンときちゃいましたぁ。

だって最近物騒じゃないですか?ニュースでも悲しい事ばかりで。
しかも、学校から、”不審者出没”の手紙が配られていて、何かと心配事が多い毎日です。

親が、あんまり神経質になるのは良くないんですけど、でも・・ねえ・・。
本人は、何のこっちゃ~みたいな顔してるので、つい、分かってるの!?って思っちゃいました。

平和な世の中になるといいなあ。



banner_04.gif ←参加中です。よろしければ、ポチットひと押しお願いします!
        
 

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

ココロ
どうも初めまして、ココロです!
私もついにブログを始めました
目指せブロガーです。
よろしければ遊びにきてください。
お互い頑張りましょうね.
ご意見もいただけるとうれしいです。
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
http://cocorohappy.blog33.fc2.com/

2005/12/10(土) 18:36:23 | URL | [ 編集]
ちぃ♪
はじめましてv-238わたしも、ブログにチャレンジしよ~かな~v-237と、思ってるとこです。小学生ママです。また、寄らせてもらいますねv-238
2005/12/12(月) 04:13:21 | URL | [ 編集]
みんなのプロフィール
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mode=edit&title=%8Eq%88%E7%82%C4%82%B5%82%DC%82%B5%82%E5%81B%20&address=http%3A%2F%2Fusausagi1116%2Eblog41%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mail

2005/12/12(月) 04:46:22 | URL | [ 編集]
ちぃ♪
今日は、誕生日v-291です。
小学生ママです。どうぞよろしくですv-290
2005/12/12(月) 19:01:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 子育てしましょ。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
