子育てしましょ。
8歳と1歳の子供達、ときどきパパにほんろうされるママのダイアリー。

プロフィール

usausagi

Author:usausagi
千葉に住む4人家族


2008年も不定期ですが更新します♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ




姉妹ブログ

育児ランキング

FC2ブログ★ランキング☆
人気blogランキング☆ 

ようこそ

無料ホームページ ブログ(blog)

大好きブログ

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今、ほしいもの
おもしろい&可愛いブログがたくさん!参加してます人気blogランキングへ☆クリックプリーズ♪ 







最近、ものすごく欲しいモノがあります。それはデジカメ!

今の時代、持ってないのがおかしいですが、我が家は今だありませんです。

以前は、そこまで興味なかったんですが、ブログはじめてから、その欲求が爆発しつつあります。だって、みんな子供の写真とか、ケーキとか、載せててかわいいんだもん!!

私ものせたいよーってパパに言いましたが、反応イマイチ。

うちのパパは、子煩悩のわりにそーいうのあんま撮りたがらないし、興味薄なひとなんです。

さらに言えば、極度の自己中人間なんで、困ります。あ、愚痴になりましたね。

なので今へそくりをコソコソためている最中です。

まだまだ先になりそうですが、いつの日か、このブログに写真を乗せる日を夢見て頑張って、豚さん貯金、励みます!!
スポンサーサイト

テーマ:子育てのつぶやき - ジャンル:育児

milk
そうですよね。(゜ー゜)(。_。)ウンウンわかります~~☆
私もデジカメ買う前は、そうでしたぁ!
そんなに安い物じゃないし、パパが同意してくれないとなかなか買えないですよね。
うちは、オーブンがほしいけど、
なかなか同意してくれず...(涙)
みんないろいろ作ってるのとか見ると、作りたくなるんですけどね~~!!
私も豚さん貯金しようかなぁ☆
2005/12/26(月) 23:24:13 | URL | [ 編集]
しょうこ
え~、なぜにパパは同意してくれない!!
このかわいい瞬間を映像に残しておきたいのよー!!!
安い機種もあるので、豚さん貯金がんばって下さい!
そしてりっくんとソラちゃんをお披露目してねん♪
2005/12/27(火) 13:50:57 | URL | [ 編集]
ヒナタママ
デジカメは必需ですよぉ!
パパさん説得しましょうか?(笑)
最近だいぶん安いのも出てるし、
ここにリッくんとソラちゃんの
かわいい笑顔がUPされるの楽しみにしてますねー♪
2005/12/28(水) 00:04:56 | URL | [ 編集]
あち
私がブログにアップしてるのは携帯のカメラで撮ったものです。写真付きの記事にするときは携帯からアップしてます。
うちは、子供の写真撮るときっていつも正面向いてなかったり変な顔になってたりするからフィルム代も現像代ももったいない!デジカメだったら何度も撮り直しできるから、という理由でパパにOKもらいましたよ。
2005/12/28(水) 16:57:13 | URL | [ 編集]
クラッシャーりょう
子供も育ち、最近はデジカメもブログやHPに写真をUPするだけです。
子供が小さいときは、ビデオカメラ、一眼レフカメラでよく撮影しました。
最近は携帯電話のカメラもかなり画質がよく、パソコンへの取り込みもメールでできるので便利ですよ。
デジカメも持ってますが、ほとんど携帯で事足りますね・・!
2006/01/05(木) 22:21:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
集まれ!!ドンちゃん騒ぎだ♪
2005/12/26(月) 16:25:22 | メールくれい♪

copyright 2005-2007 子育てしましょ。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
