子育てしましょ。
8歳と1歳の子供達、ときどきパパにほんろうされるママのダイアリー。

プロフィール

usausagi

Author:usausagi
千葉に住む4人家族


2008年も不定期ですが更新します♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ




姉妹ブログ

育児ランキング

FC2ブログ★ランキング☆
人気blogランキング☆ 

ようこそ

無料ホームページ ブログ(blog)

大好きブログ

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の主演女優
なかなか出番の少ないソラを明日の主演女優にノミネートしようかと審査員の声がありましたので、舞台裏に密着です。






その前にお願いします!今年の目標ランキング上がりたいっ!!
皆様のお力貸してください!!

◇◆★・・・人気blogランキング☆ 
◇◆☆・・・ ブログ村育児ランキング☆
1日ワンポチ、2クリックプリーズ!!♪









明日の授賞式の主演女優に

ノミネート候補されている

若手女優ソラさん。

その1日に密着します!!
  


レポーターは、わたくし、ふすまのり子がお伝えします。


明日の授賞式を控え、どのような1日をお過ごしでしょうか。
楽しみです!


現在朝の7時、どうやらお目覚めのようです。

んぎゃああーーんぎゃー

ああっがあーーんぁぁぁ
 



どうしたんでしょうか!?なにごとでしょう?
お母さんに聞いてみます!

どうされたんですか?


いやいや

おあはずかしい・・

毎朝恒例の朝泣きです。

まああと5分ほどは

こんな感じですね。

気にしないでください。


そうですか・・それは失礼しました。

女優さんは低血圧が多いと聞きますが
本当のようです。
気分が落ちつくまで、いったんカメラを止めて
打ち合わせに入ります。






正午、ランチタイムを直撃です。


こんにちは~、ソラさん今日はよろしくお願いします!


んぱあっ!やいっ!


なんとご挨拶も個性的です。さすが若手女優です。
しかも、椅子には座らず、椅子の上に立ってのお食事、
右手には最近はまって食べているという、海苔が!
さすが、世間の常識をくつがえすランチスタイル!



はい、ごちそうさまでした~


今ランチ終了のようです。ちゃんと手を合わせていますねえ。
すばらしい。


時間は1時を回りました。おやっ、どこかお出かけのようです


靴を持ってママに履かせろと言っているのでしょう。


なれた道を、スタスタ歩いています。
風を切っていますねえ。実に凛々しい。



お母さん、毎日楽しいですね。
こんなに歩くの上手じゃないですか!


ええ、楽しいですが、

10分の距離を40分かけて

行くんで今の季節つらい

ですけどね・・


なるほど。。ゴーイングマイウぇイ・・・
お疲れ様です。



買い物中は始終何かしゃべっていた様子の
ソラさん。台詞の練習でしょうか?





家に到着。PM 3時
お昼ねタイムのようです。




PM6時ディナータイムにお邪魔します。


おや、あまり食が進まない様子。早々と終わりのようです。
気になります。ソラさんに直撃です。

お腹でも痛いのですか?


んあいやっパシッ

払いのけられました・・・。

お母さん、なんで食べないのでしょう?

テーブルの上のミカンが気になるようです。
あと人見知りが激しいので、緊張してるのかも


ではミカンを差し上げてみます。


んべぁっ

おおっ!!いったん口に加えましたがすぐに吐き出しました!
 
お母さん、お口に合わなかったのでしょうか?

いえいえ、ただこれがやりたいだけなのですよ


ああ~なるほどぉ、面白がっているのですねえ・・
まさに小悪魔的!


さらに遊びに走るソラさん、見る見るうちに部屋が
散らかっていきます!
パソコンのキーボードも叩きまくって興奮しています!
もはや食卓にいるお父さんもおちおち食べられない状態です。

んきゃきゃきゃあー

ご機嫌がいいようですが、お母さん、女優さんを扱うのは
たいへんですねえ?

ええ、最近はほっとくことも
アリだと思うようになりました。
言っても無理ですので・・


なるほど、まさに自由人!



ここからの時間はプライベートな時間という事で
取材拒否でしたが、今日の密着で分かったのは、

自由人・子悪魔的・個性的な女優であることでした。
ソラさんの魅力が少し分かったような気がします。
明日の受賞楽しみです。

以上、現場から、ふすまのり子がお伝えしました!







※ 長々とくだらない記事にお付き合いいただきありがとうございました。
バカです・・
スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

milk
実家より帰ってきました☆
帰省中もコメントありがとうございますした!
とってもうれしかったです(*^▽^*)

かわいいソラちゃんの密着取材おつかれ様でした☆プププッ (*^m^)o==3

明日の授賞式が楽しみですね(笑)
2006/01/09(月) 09:31:21 | URL | [ 編集]
ちぃ♪
そらちゃん、かわいいv-238

お散歩、たのしそうv-410
2006/01/09(月) 16:04:09 | URL | [ 編集]
ぁん
ゞ(≧ε≦o)ブブブ
めちゃ笑ってしまいました!!!
まさにぅちの姫をみているような。。(笑
ベビーと歩いて買い物行くと
ほんとぉ~~~に時間かかりますよね。。
2006/01/09(月) 16:31:29 | URL | [ 編集]
manachan
ふすまのり子さんw
ソラちゃんの出番をもっと増やして下さい。
また密着取材お願いします!ww
2006/01/09(月) 23:29:30 | URL | [ 編集]
しょうこ
あははは!!
ソラちゃん自由人だ!!!
ママはよ~くわかってるんだね。
アリって笑える。プププ。
2006/01/10(火) 15:02:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 子育てしましょ。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
