子育てしましょ。
8歳と1歳の子供達、ときどきパパにほんろうされるママのダイアリー。

プロフィール

usausagi

Author:usausagi
千葉に住む4人家族


2008年も不定期ですが更新します♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ




姉妹ブログ

育児ランキング

FC2ブログ★ランキング☆
人気blogランキング☆ 

ようこそ

無料ホームページ ブログ(blog)

大好きブログ

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バーゲン
今日近くのデパートでバーゲンやっていたので、お買い物へ行きました。





リックンは学校が始まったので、お昼にお友達とソラと

3人でショッピングタイムにしました。

目的はやはりバーゲンを狙って前々から決めていた

GAPのベビー。それがめちゃめちゃ

可愛かったんです!

つなぎになってるんですが、ニット素材で

赤と白の2種類。

どちらも気に入っていたんですが、白はやっぱり

汚れが気になるので、赤に決めていました。

意気込んでGAP到着。

ベビーコーナーへまっしぐら!

そしたら・・・

なあーーーーーーーーい!! 

サイズ60しか残っていない!

ガーーンッ!!

昨日まではあったのに・・・・・・

昨日買っとけばよかった・・・・

後悔。。。

かなりお買い得な値段まで下がっていました。

元値6000円が2900円!

以前友達とGAPに行ったとき

その商品を見つけて、高かったから

バーゲンまで待とう作戦をたてていて

一昨日あたりからバーゲン始まったので

その友達誘ってまでいったのにぃ・・

ケチったママが悪かったのね。。

ごめんソラちゃん!
でもでも、あきらめきれず他のお店で

すごく可愛いダウンジャケットを発見。

なんと半額です。買うっきゃない!

これを逃したらまたGAPのにのまいになってしまいます。

速攻買いました。他に帽子も買って、

結局は満足したので、まあいっかなと。

その後は、お友達とお茶してケーキを

2個もほおばり、ソラご機嫌だったから

ゆっくりできました。


うちに帰ってきずいたのですが、

そのダウン、袖の部分が取り外し可能

になっていて、ベストとしても着れる

なんともうれしい一品でした!

あの時はデザインさえよく見ずに

買わなきゃ!と焦っていたのですね。。

お恥ずかしい。。。


リックンの洋服買い忘れました。。

ごめんねえ。
 




読んでくださってありがとうございます。応援していただけると嬉しいです♪

◇◆★・・・人気blogランキング☆ 
◇◆☆・・・ ブログ村育児ランキング☆
◇◆☆・・・FC2ブログ★ランキング☆
 
スポンサーサイト

テーマ:ちょっと嬉しい♪ - ジャンル:育児

ヒナタママ
GAPのニットのつなぎ、私もいいなぁって思ってたんです!
かわいいですよねー!
やっぱり人気商品なのかな?
でもダウンが手に入ってよかったですね!
リックンのお洋服も買ってあげてくださいね!
もちろんusausagiさん自身のも!
2006/01/11(水) 09:32:58 | URL | [ 編集]
しょうこ
あー、それ知ってるー。
そのおそろいの帽子をダンナが一目ぼれして、買ってました。
ソラちゃんにいいダウンが手に入ってよかったですね~。
2006/01/11(水) 18:44:59 | URL | [ 編集]
milk
バーゲンいいなぁ!
かわいいダウン見つかってよかったですねっ(*^▽^*)
GAPのニットのつなぎ、残念でしたね☆
やっぱりバーゲン品は、見つけたときに買わなきゃなんですね☆
2006/01/12(木) 09:23:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 子育てしましょ。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
