子育てしましょ。
8歳と1歳の子供達、ときどきパパにほんろうされるママのダイアリー。

プロフィール

usausagi

Author:usausagi
千葉に住む4人家族


2008年も不定期ですが更新します♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ




姉妹ブログ

育児ランキング

FC2ブログ★ランキング☆
人気blogランキング☆ 

ようこそ

無料ホームページ ブログ(blog)

大好きブログ

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最悪の6日間
ついに風邪をひいてしまいました。過去最高の高熱で布団から出ること

ができなくて、大変でしたあ・・・

家事もまったく手付かずで、ご飯も、もちろん作れなくて

ぜーんぶパパがやってくれて、なんとか乗り切れました。


ほんと感謝です。まだまだ完全回復してないので

ぼちぼち更新していきまーす。




テーマ: びっくり!! - ジャンル:育児

milk
うわぁぁ!
大変でしたねー!!!

大丈夫ですか??
ほんと、元気が一番ですよね。
少しよくなったみたいでよかったです!
早く完治できますように☆
2006/01/19(木) 14:52:44 | URL | [ 編集]
あち
今の風邪、本当にしつこいみたいですね。私も年末に風邪を引いて年越してもしばらく体調悪かったです。
きちんと家事をやってくれてすてきな旦那様ですねv-238ゆっくり休んでくださいね。
2006/01/19(木) 15:19:56 | URL | [ 編集]
しょうこ
あらら。大変でしたね。
お大事にして下さい。
ゆっくり休んで完全に復活するまでパパに甘えちゃってね!!
2006/01/19(木) 15:29:11 | URL | [ 編集]
ゆっちん
こんにちはv-221
初めまして☆
あたしのブログに訪問してくれて
ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!
風邪ですかぁe-263
早く完全復活するといいですねe-266
また遊びに来て下さいね☆
メロもお友達申請させてくださいねe-266
2006/01/19(木) 16:27:12 | URL | [ 編集]
ちぃ
どうしてるかな~???

と、思ってました。。。

うん、お大事にねッv-22

体調i-195のときに、

訪問をありがとうi-178
2006/01/19(木) 17:34:17 | URL | [ 編集]
くさもち
過去最高の熱とはつらいですね。
それにしても頼れるパパさんです!
体休めて早くよくなって下さいね。
お大事に・・。
2006/01/19(木) 17:42:06 | URL | [ 編集]
manachan
風邪、大丈夫ですか?
優しいパパさんでうらやましいです♪
ゆっくり休んで下さいね。
お大事に。
2006/01/19(木) 23:22:36 | URL | [ 編集]
RIE
具合はどうですか?
心配です。
パパさんに甘えて看病してもらってしっかり治して下さいね。
無理をしないで下さいね。
寝られるときに眠って休んで早く善くなってくださいね。
お大事にしてください。
体調の悪いときに私のブログに遊びにきてくださって有難うございました。
2006/01/20(金) 00:51:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 子育てしましょ。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
