子育てしましょ。
8歳と1歳の子供達、ときどきパパにほんろうされるママのダイアリー。

プロフィール

usausagi

Author:usausagi
千葉に住む4人家族


2008年も不定期ですが更新します♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ




姉妹ブログ

育児ランキング

FC2ブログ★ランキング☆
人気blogランキング☆ 

ようこそ

無料ホームページ ブログ(blog)

大好きブログ

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
インフルエンザ
ついに、リックンがインフルエンザになってしましました・・

咳、熱が高く、吐き気もあるようでかわいそうです。

今はだいぶ落ち着いて眠っています。

しばらく更新遅れ気味になりまーす。。。


前の記事にコメントいただいた皆様、お返事出せなくてごめんなさい。

リックンの様子が落ち着いたら、皆さんのブログに遊びにいきますねー!

それではー。あ、パパの変態ぶりも近じかアップしようかなー。


では皆様も風邪には気をつけてくださいね★

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

yuka
リックン可哀相に・・・心配ですね。
お返事いつでもいいので今はリックンのそばについててあげてください!!
一日も早い回復を祈ってます・・・
2006/02/02(木) 17:16:20 | URL | [ 編集]
カタヤイネン
リックン早く良くなるといいですね。
2006/02/02(木) 23:19:03 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/03(金) 00:48:59 | | [ 編集]
しょうこ
あらら。リックン、がんばれー!インフル菌に負けるなー!!
usausagiさんも移らないようにね。
早く元気になってね!!
2006/02/03(金) 16:02:33 | URL | [ 編集]
RIE
こんにちは!
インフルエンザ早く治るといいですね!
家族に移らないといいですね。
早く良くなるように看病してあげてくださいね!!!
お大事に。
2006/02/04(土) 16:46:16 | URL | [ 編集]
あち
すごく流行ってますね、インフルエンザ。どうぞお大事に。
看病疲れで倒れないように、usausagiさんも休めるときに休んでくださいね!!
2006/02/04(土) 19:02:44 | URL | [ 編集]
usausagi
>yukaさま

ありがとうございます。看病つかれましたあ!
yukaさんも気をつけてくださいね!
それではまた。
2006/02/05(日) 14:13:18 | URL | [ 編集]
usausagi
>カタヤイネンさま

お久しぶりです。なんとか治りました。あとはソラですね。
カタヤイネンさんのお子様も気をつけてくださいね!
2006/02/05(日) 14:18:05 | URL | [ 編集]
usausagi
>ちぃさま
ありがとーう。あとでブログにおじゃまします!
2006/02/05(日) 14:19:02 | URL | [ 編集]
usausagi
>しょうこさま
ありがとう。なんとか私はうつらずがんばっています。
わたしまでかかると、かなり大変ですからねえ。
ではでは。
2006/02/05(日) 14:22:45 | URL | [ 編集]
usausagi
>RIEさま
そうなんです。家族にうつるのは嫌ですね。ソラにはうつりましたが・・・
これ以上犠牲者が出ないことをいのります。
2006/02/05(日) 14:25:17 | URL | [ 編集]
usausagi
>あちさま
看病つかれましたー。なかなか休めなくて。母親とは大変なものですね。
2006/02/05(日) 14:27:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
激しい咳で昨夜はまともに眠る事が出来なかった。会社へ診断書を提出に行く予定だったが午前中は最悪な気分だったため、郵送する事にした。本来ならブログなど書かずに病院へ行って薬を飲んで安静にしているべきなのだろうが、熱が高ければ大人しくベッドに沈んでいられるが
2006/02/02(木) 17:20:22 | プールサイドの人魚姫

copyright 2005-2007 子育てしましょ。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
