子育てしましょ。
8歳と1歳の子供達、ときどきパパにほんろうされるママのダイアリー。

プロフィール

usausagi

Author:usausagi
千葉に住む4人家族


2008年も不定期ですが更新します♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ




姉妹ブログ

育児ランキング

FC2ブログ★ランキング☆
人気blogランキング☆ 

ようこそ

無料ホームページ ブログ(blog)

大好きブログ

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お雛様
今日、思わぬプレゼントが届きました。

九州の実家から、ソラにお雛様が送られてきたのです。


来月は、ひな祭りだなあと考えていたんで、まさにビンゴ!

本当に感謝です。



去年のひな祭りは、ソラがまだ5ヶ月で、とりあえず私のお雛様

を飾り、お祝いしました。

来年は買わねばと思っていたんですが、最近バタバタしていたので

なかなか行けなくて・・・


でも、この前お正月だったのに、早いなあ~


今から、ひな祭りのお祝いをどう祝おうか考えてます!



あ、それと今夜我が家では、節分を行う予定。インフルエンザで

できなかったので、リックンがとても残念がっていて・・・・


なので遅ればせながら、豆まきます!



今年もみんな健康に過ごせるように。



でも、いいのかなあ。こういうのって日にち守ったほうが


いいんじゃないかと、少し不安。




お雛様の事について、とーっても詳しく記事にしてらっしゃいました

milkさんの
保育士ママ's育児DAIARY

色々参考にします!
スポンサーサイト
milk
うわ~!!紹介していただいて、ありがとうございます(*^▽^*)
とってもうれしいです☆

節分、インフルエンザでできなかったのですね。
今日豆まきできたのかな?
日にちが多少違ってしまっても大丈夫ですよ!
大事なのは、健康を祈る気持ちですしね(o^-^o)
2006/02/08(水) 01:11:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 子育てしましょ。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
