子育てしましょ。
8歳と1歳の子供達、ときどきパパにほんろうされるママのダイアリー。

プロフィール

usausagi

Author:usausagi
千葉に住む4人家族


2008年も不定期ですが更新します♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ




姉妹ブログ

育児ランキング

FC2ブログ★ランキング☆
人気blogランキング☆ 

ようこそ

無料ホームページ ブログ(blog)

大好きブログ

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジャンキー&寅さん
最近、あまりよくない傾向に。

マックに以前友達と行って以来お散歩の途中で通るマックの前で

立ち止まり動かないソラさま。

ポテトの味が大変気に入ったようです。うちで作るポテトは

あんまり食べてくれないのに、かなりショック。

今日道端に座りっぱなしのソラを見かねて入店しましたあ。
(わたしも小腹がすいていたし・・いっか・・)

もちろんポテートは注文、塩抜きができると聞いたので頼みました。

オリンピックにあやかり、イタリアン○○とかの商品がたくさん

あり、マックもオリンピックかあ、と思いどうせならと

イタリアンソースの付いた商品を注文。あんがいおいすぃー!

パクパク進みました。ソラも



  おいすぃー 

油が気になるので、ペーパーで少しふき取りながらあげました。




でも、お散歩コース変えなければ、、と考えてマス。

毎回マック寄ってたらジャンキーソラになっちゃいますから・・




追記・・・・バレンタインにもらえなかったリックンの様子は・・
いまだに明日もらえるかも・・といったりしてたので、そこは
きちんと現実の厳しさを教え込んどきました!男は去るもの追わず!
だと!


来年こそは!
 

スポンサーサイト

テーマ:こどものこと。 - ジャンル:育児

ちぃ♪ 
>うん、こどもって、

ポテト、だ~~~いすきですよね(^^;)

いまだに、「マック~~~!!!」と、

しょっちゅう叫ぶ、小学生が います。。。

あ!マクドナルドは、地域で??呼び名が
違うと、わたしのブログのコメント欄に、
書いてありました^^
そのかたは、マクドというらし~。都会のかた
だったわん^^
2006/02/15(水) 20:34:56 | URL | [ 編集]
savy
一途なリックン!鼻水チェックまでしたのに残念だったね。。。
でもその無邪気な可愛さにオバさん惚れちゃいそうになりました^^
「去るものは追わず」力強いお言葉に拍手!!
子供ってマック好きですよね。
私の甥&姪っ子もポテトばっかり食べてました。
ソラちゃん、まだ若いからジャンキーにならないでね(笑)
2006/02/15(水) 23:18:36 | URL | [ 編集]
しょうこ
リックン、諦めも大事よ~!
ってか、そんなに欲しかったんだね。
かわいいわん。
ソラちゃん、ジャンキーはだめよぉ。
マック、ちびっこを持つ母の敵ですなぁ。
2006/02/16(木) 11:58:32 | URL | [ 編集]
usausagi
>ちぃさま
たしか、マクドは大阪?じゃないかな?
わたしはもっぱらマックです!
2006/02/16(木) 17:39:39 | URL | [ 編集]
usausagi
>Savyさま
去るもの追わず・・自分はそうじゃないのに。。ま、いっか!
2006/02/16(木) 17:41:43 | URL | [ 編集]
usausagi
>しょうこさま
うんうん、ジャンキーノー!ママみたいになるよー!独身時代かなりの割合でマック漬けでしたー。血はあらそえん!
2006/02/16(木) 17:43:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 子育てしましょ。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
