子育てしましょ。
8歳と1歳の子供達、ときどきパパにほんろうされるママのダイアリー。

プロフィール

usausagi

Author:usausagi
千葉に住む4人家族


2008年も不定期ですが更新します♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ




姉妹ブログ

育児ランキング

FC2ブログ★ランキング☆
人気blogランキング☆ 

ようこそ

無料ホームページ ブログ(blog)

大好きブログ

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
隠し場所
最近まで、うちの誰も気がつかなかった事がありました

ミョーになんでもなくなる現象が頻発していたのですが

よーやく犯人&隠し場所を発見しました!

犯人はソラ。




最近無くなったもの。カルタの何枚か。
トランプの何枚か。
パパの靴下の片一方。
リモコン。
などなど、結構細かいものが主です。




あちこち探したんですが見つからず、半分あきらめていました。
そしたら、ソラがパカッと開けて入れている姿を発見!!
現行犯です。


こんなとこにあったの~??もーーう!



なんだか笑っちゃいました。




ばれた~?
 



ソラのキティちゃんブーブーの椅子の中に、それはそれは色んな物が入ってました。
ほとんどがココにあります。。



ウキーーっつ !



知能犯め!

テーマ:女の子の育児* - ジャンル:育児

milk
かわいいっっ~~♪
秘密の隠し場所なんでしょうね!

うちも、いろんなものがよくなくなってます~~(;^_^A
2006/02/20(月) 23:13:32 | URL | [ 編集]
savy
ソラちゃんにとって秘密の宝箱なのかな?
うちはもっぱらソファーの下に隠してくれます。
2006/02/21(火) 09:34:12 | URL | [ 編集]
ぁん
ぁはは~~~ソラちゃんの秘密の隠し場所!!
いいね☆ソラちゃん次はどこに隠すんだろうね~!
でもホント、物なくなりますよね><
ぅちもぃつも何かなくなってますょ・・・
2006/02/21(火) 12:52:47 | URL | [ 編集]
しょうこ
にゃはは~!
ソラちゃん、かわいい♪♪
彼女にとっての宝物入れだったのかな?
あぁ、なんかほんわかしたわぁ。
2006/02/21(火) 14:19:21 | URL | [ 編集]
くさもち
こっそりしまってたんだ~!
見つかっちゃったね、ソラちゃん。
うちは机と壁の間のすきまに物をぼとぼと落とします・・。
2006/02/21(火) 15:30:09 | URL | [ 編集]
usausagi
>milkさま
灯台下暗しでした。子供って大人の目線では計りきれませんね!
2006/02/22(水) 16:04:45 | URL | [ 編集]
usausagi
>savy さま
ソファですかあ!それも困りますね(笑
隠すのたのしいのでしょうね~。気おつけないと何でも無くなるのでこまります・・
2006/02/22(水) 16:06:31 | URL | [ 編集]
usausagi
>ぁんさま
ほんと次はどこへかくすなかなあ?え!?っとおもうところでしょうね。あなどれません!
2006/02/22(水) 16:08:02 | URL | [ 編集]
usausagi
>しょうこさま
宝箱とは思えないほど、細かいゴミもはいっていたのですが・・・掃除ちゃんとしろっってことですねえ。。少し反省。
見つけたときは、笑っちゃいましたけど。
2006/02/22(水) 16:09:45 | URL | [ 編集]
usausagi
>くさもちさま
掃除がたいへんそうですねえ!子供って隙間すきですよね~。すぐ入りたがるし。
不思議です。
2006/02/22(水) 16:11:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 子育てしましょ。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
