子育てしましょ。
8歳と1歳の子供達、ときどきパパにほんろうされるママのダイアリー。

プロフィール

usausagi

Author:usausagi
千葉に住む4人家族


2008年も不定期ですが更新します♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ




姉妹ブログ

育児ランキング

FC2ブログ★ランキング☆
人気blogランキング☆ 

ようこそ

無料ホームページ ブログ(blog)

大好きブログ

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブリーフガール
なーーんでもお兄ちゃんのまねっこをしたがるソラ


ついにこんな事もやりはじめました



お兄ちゃんのパンツはいてみたョ。。
 
 



気がついたら、後でたたむ予定だった洗濯物の中から引っ張り出してき

たらしくパジャマの上からはいていました。(水色のやつ、しかもブリーフ型)



ブハハッ=3(^m^)☆



なんか笑っちゃったよー。日に日になんでもやるようになったなぁ~




でも、ちょっと男子のパンツはやめてねえ、せめてママのを。。   



テーマ:女の子の育児* - ジャンル:育児

くさもち
ぷぷっ♪「やっぱり憧れのお兄ちゃん」なんですね~。
で、でも、女相撲の力士のような!?
(ソラちゃんごめん)
阿波踊りといい、パワフルなものを感じます♪
(ソラちゃんごめん)
2006/02/27(月) 17:17:47 | URL | [ 編集]
エミ
おひさしぶりですe-266
この時期って行動がかわいいですよねe-415
ユメカは前たたもうと思った洗濯物から私のパンツひっぱりだしてきて
私にはかせようとしてきましたe-330
マネッコしてるソラちゃん、かわいいーe-68
2006/02/27(月) 17:45:28 | URL | [ 編集]
ちぃ♪
>うちのこは。。。
頭に。。。
かぶってました(笑

ソラちゃん、うん、かわいぃ時期ですね~v-218
2006/02/27(月) 18:29:47 | URL | [ 編集]
本当にこの時期の子供って、かわいいですね。
いいなあ。
2006/02/27(月) 21:31:29 | URL | [ 編集]
しょうこ
あっはは~!!
かわいい♪
ママのはくより、ブリーフの方がいいよ(笑)
2006/02/28(火) 15:44:55 | URL | [ 編集]
RIE
こんばんは☆
お兄ちゃんの真似をしたがりますよね♪
真似をしているところがとってもかわいいです♪(^_^)
一生懸命にお兄ちゃんの真似をしている姿って見ていて可愛らしくて微笑んじゃいますよねぇ♪
前にも増してとってもかわいいブログになりましたね!(^^)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます!m(__)m
2006/03/01(水) 01:00:02 | URL | [ 編集]
manachan
パンツはいちゃいましたか~w
もう自分ではけるんですね!
お兄ちゃんがいるっていいなぁ。微笑ましいです♪
2006/03/01(水) 03:04:20 | URL | [ 編集]
usausagi
>くさもちさま
まさに女力士ですよね~。私も思いました。なんだかおてんばで、やっぱりお兄ちゃんがいるからだろうけど
遊び方が激しくてたまに先が思いやられます。
2006/03/01(水) 16:01:35 | URL | [ 編集]
usausagi
>エミさま
あははっ。やるやる!はかせようとしますね。ユメカチャンもそうなんですね~。なんでもやりたがる時期なんでしょうねえ。なんでコレを?!って思うことありますよね。
2006/03/01(水) 16:03:41 | URL | [ 編集]
usausagi
>ちぃ♪さま
プププー、うけるなあっ~。頭にかぶるなんて面白い。さすがにまだそれはないけど、見てみたいかも★
2006/03/01(水) 16:05:31 | URL | [ 編集]
usausagi
>しょうこさま
うーーん、確かにブリーフのほうが面白いよね。でもパパのは(ブリーフじゃないけど)さすがに嫌かも・・・・
2006/03/01(水) 16:06:58 | URL | [ 編集]
usausagi
>RIEさま
そうなんですよね。なーんでも真似したがりますし、お兄ちゃんの物ほしがって困ります。RIEさんの所もまねっこしますよね?おなじなんですなー。でも兄弟はいいもんですね♪
2006/03/01(水) 16:08:56 | URL | [ 編集]
usausagi
>manachanさま
そーですね。お兄ちゃん私もほしかったかも。見ていて面白いことたくさんありますよっー。
でも、おてんばで困りますけどね。。
2006/03/01(水) 16:10:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 子育てしましょ。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
