子育てしましょ。
8歳と1歳の子供達、ときどきパパにほんろうされるママのダイアリー。

プロフィール

usausagi

Author:usausagi
千葉に住む4人家族


2008年も不定期ですが更新します♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ




姉妹ブログ

育児ランキング

FC2ブログ★ランキング☆
人気blogランキング☆ 

ようこそ

無料ホームページ ブログ(blog)

大好きブログ

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日はひな祭りだよ
実家のある福岡からおばあちゃんが送ってきてくれた雛人形


うちはせまいので、小ぶりなものを買ってもらいました


これから先ずーっとお世話になるお雛様。


大切にしないとな



今日はパパの帰りが遅いので、夜に撮影会したり

ちらし寿司を食べたり、ささやかですがお祝いしました




ただ!ひとつ悔しい事が。お雛様のぼんぼりに明かりをつけようとした

ら、コードがあと2センチくらいの幅でとどかなーーい!!

いやーっ、延長コード買っとくべきだったよ~


オマエはいつも、どこかが抜けてるな(怒)


とジャイアンの罵声をあびながら


ごめーーーん  と平謝りのママでした。


ソラは来年どんな女の子になってるのかなあ。。

そんな妄想をしながら、楽しい雛祭りをすごしました

末永くよろしくね

テーマ:おひなさま - ジャンル:育児

しょうこ
ぼんぼりに明かりがつくの??
ステキ♪♪
ソラちゃんもゴキゲンかな?
我が家もチラシ寿司食べました~。
1人で。。。しょぼーん。
2006/03/03(金) 20:11:47 | URL | [ 編集]
usausagi
>
しょうこさま
一人?それは、しょぼーーんだねえ(笑)来年よ!あおさんも来年にはちらし寿司食べまくりだと思うよっ★
2006/03/03(金) 21:34:53 | URL | [ 編集]
ちぃ♪
>たのしぃ夜v-354だったようで、
よかった^^
さ!お雛様を、おかたずけして寝ますっ^^
お や す みv-422
2006/03/04(土) 00:18:23 | URL | [ 編集]
ヒナタママ
ソラちゃんもリッくんも一緒にお祝いできるから、
行事も楽しいですねー。
家はまだヒナタがわけわからんので、行事にうとい
パパママだけで無理やりって感じです。
早くヒナタも一緒にお祝いしたいなぁ。
2006/03/04(土) 16:25:00 | URL | [ 編集]
usausagi
>ちぃさま
はーい。おかたずけ、がんばってね★よい週末をね。
2006/03/04(土) 20:30:27 | URL | [ 編集]
usausagi
>ヒナタママさま
来年は、だいぶ分るようになってますよね。楽しみですね~。うちも半ばむりやりな感ありますよっ。。。
2006/03/04(土) 20:32:09 | URL | [ 編集]
RIE
楽しい雛祭りv-460が出来てよかったですねe-343
来年はソラちゃんも大きくなって今年よりももっと楽しめるといいねe-343
2006/03/04(土) 23:32:55 | URL | [ 編集]
usausagi
>RIEさま
そうですね、今年はまだ?顔だったので来年はもう少し理解できるんでしょうね。3歳くらいになればもーーっと楽しくなりそうです!
2006/03/05(日) 00:18:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 子育てしましょ。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
