子育てしましょ。
8歳と1歳の子供達、ときどきパパにほんろうされるママのダイアリー。

プロフィール

usausagi

Author:usausagi
千葉に住む4人家族


2008年も不定期ですが更新します♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ




姉妹ブログ

育児ランキング

FC2ブログ★ランキング☆
人気blogランキング☆ 

ようこそ

無料ホームページ ブログ(blog)

大好きブログ

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
牛&リモコン ムキーッ!
「オイッ!そこの牛!」 

このパパの一言から不愉快なことがおきました



そもそもなんで私が牛なんでしょうか?


パパが言うにはどうも私の喋る言葉の始まりがいつも


も~ぉ、なんで靴下がこんなとこにあるの~?  とか

も~ぉ、出したら元にもどしてよ~ぉ とか

も~ぉ、ボロボロこぼさないでよ~ぉ さらに

あーもう、足がパンパン、腰も痛いし   などなど 


どうも、もう という部分が耳について仕方ないと言うんですけど、それにしても

オイ、牛!ってさあ、あんただれに向かって言ってんのさ!と

あんまりにも、ムキーっ!ときたので、もう下を向いて


黙々と台所で洗い物してると、後ろから、リックンの

クスクスッ という笑いをこらえた声が聞こえたので振り返ると


なんとそこには、ジャイアンがとりついたパパが、ニヤニヤしながら

片手には、テレビのリモコンを持ち、一生懸命私に向かい

電源のOFFを連打していやがった!!!



フンギャーッ!!(怒) 


怒りは頂点、もう、その後は取っ組み合い本気一本勝負でした



なんなんだコイツは・・・・
もうついていけん・・
サヨウナラ・・・

布団の中でそればっかり言ってた昨日の夜の出来事でした。



ちなみに、高校時代の卒業文集で将来の理想の旦那様という欄には


となりのトトロの、さつき、メイのお父さんと書きました


現実は、なんじゃこりゃあ~!
スポンサーサイト

テーマ:ったくも~~~~~! - ジャンル:育児

RIE
牛は酷いですよね!
冗談でも何度も言われると不愉快ですよねv-364
私も「もぉ~!」ってよく言いますよv-388
目に付くことがあるとついつい口出しちゃうんですよねv-356
でも旦那様と仲がいいんだろうなって思いましたv-411
2006/03/06(月) 11:20:00 | URL | [ 編集]
しょうこ
ごめんなさい。笑っちゃたよ~。
なんだかんだでパパさんと仲良しですよね。
ウチはケンカすると冷静に弱点を指摘し合っちゃいますから、、、、
2006/03/06(月) 14:59:33 | URL | [ 編集]
usausagi
>RIEさま
なんか最近、もーう!ッていう機会増えたように思います。だめですよね。喧嘩はかなりします。仲良しではないですねえ。。
2006/03/06(月) 16:16:56 | URL | [ 編集]
usausagi
>しょうこさま
私も、冷静に考えれば、なんかあきれて笑っちゃいますが、あの時はかなり怒りました。
冷静に指摘しあうときもあります。喧嘩は絶えませんね~
2006/03/06(月) 16:19:34 | URL | [ 編集]
ちぃ♪
喧嘩するほど、仲がよいv-238とか(笑
うふふe-266

2006/03/07(火) 00:02:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 子育てしましょ。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
