子育てしましょ。
8歳と1歳の子供達、ときどきパパにほんろうされるママのダイアリー。

プロフィール

usausagi

Author:usausagi
千葉に住む4人家族


2008年も不定期ですが更新します♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ




姉妹ブログ

育児ランキング

FC2ブログ★ランキング☆
人気blogランキング☆ 

ようこそ

無料ホームページ ブログ(blog)

大好きブログ

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まなちゃん応援してるよ!

クリックして見てみてください!
 

先日、ニュースでまなちゃんという8ヶ月の女の子の事を知りました

拡張型心筋症という心臓の病気で、アメリカで心臓移植をしなければ

余命あと半年だということでした。

同じ子供を持つ親としては、悲しく胸が痛みます。

今回、ブログのお友達の**Breeding of a baby** のyukaさんのブロ

グでお見かけし私にできることは、このブログを使って、少しでも皆様

に知っていただくことかな、と思い紹介しています。

まだ8ヶ月という小さな体で、一生懸命戦っているまなちゃん


早く目標金額が貯まり、移植できるように。


お祈りしてます

 
この大きな空の下、駆け回っているまなちゃんの姿を思い浮かべながら!




 


 

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

savy
yukaちゃんのところでも拝見させてもらいましたが、こんなに小さい命ががんばって戦っていることを知り、子を持つ親として正直ショックでした。
いつか元気に走り回って欲しいと切実に願います。
そして健康のありがたさを再認識させてもらいました。
顔を引っ掻かれようが、キックされようが、とても幸せなことなんですよね。
2006/03/06(月) 23:09:29 | URL | [ 編集]
RIE
まなちゃん早く目標金額が貯まり移植できるといいですね。
バナーをクリックしたのですが只今メンテナンス中だったので改めて訪問してみたいと思います。
まなちゃんも我が家のおチビ達のように元気に大きくなって欲しいと願っています。
2006/03/07(火) 02:15:56 | URL | [ 編集]
れんれんママ
先日は、YUKAちゃんブログかられんれんブログにアクセスしてくれてありがとう!
まなちゃんの事一人でも多くの人に知ってもらいたくてブログに載せています。
USAUSAGIさんのブログを見ている人に、更に輪が広がる事と思います。
早く、渡米して移植できるといいですね!
現在、5000万ちょいの募金が集まったそうです。
これからも、まなちゃんを応援お願いします。

2006/03/07(火) 09:31:52 | URL | [ 編集]
yuka
ありがと~~
お返事遅れてごめんなさいね!!
こうやって皆で協力し合い、沢山の人にまなちゃんの事知ってもらいたいですね。
なんだか皆で一つになれたようで嬉しいです。
これからもまなちゃんを応援し続けましょう!!
2006/03/07(火) 14:13:27 | URL | [ 編集]
くさもち
もし自分の子供だったら・・と思うとやはり他人事とは思えないです。
はじめて知りました。応援していきます!
2006/03/07(火) 17:47:28 | URL | [ 編集]
あき
同じ親として本当胸が苦しくなりますね
ネットって全国だしみんなに
まなちゃんの事を知ってもらえるといいですよね。
本当8ヶ月と言う小さな命ががんばってる・・・
涙が出てきます・・・
2006/03/07(火) 19:32:54 | URL | [ 編集]
ちぃ♪
v-22以前より、ななみちゃんという子を、応援してます。
うん、まなちゃんのことも、
知ることができて、うん、
応援します ねv-22
2006/03/08(水) 10:00:40 | URL | [ 編集]
usausagi
>savyさま
そうですよね。顔を引っかかれたりすることは、とても幸せなことなんですよね。そんな当たり前のことをきずかせてくれました。
健康って当たり前ではないんだということも。
2006/03/08(水) 19:54:44 | URL | [ 編集]
usausagi
>RIEさま
メンテ中でしたか。お時間あるときにでも見てみていただれば嬉しいです!
元気にすくすくと一日も早くなってほしいですね。
2006/03/08(水) 19:56:47 | URL | [ 編集]
usausagi
>れんれんままさま
ご訪問ありがとうございました。そうですね、一人でもおおくの方に知っていただけたらいいですよね。
これからも応援しつづけます。
2006/03/08(水) 19:58:23 | URL | [ 編集]
usausagi
>yukaさま
yukaさんのブログでお見かけしたときは、とても嬉しく、私も紹介して少しでも多くの方にしっていただきたい!と思いました。こうやってみんながひとつになれることって素晴らしいと思います。
一緒に応援し続けましょうね。
2006/03/08(水) 20:01:22 | URL | [ 編集]
usausagi
>くさもちさま
自分の子供だったら、と何度も考えてみました。
想像をはるかに超える悲しみ、痛みでしょう。
だからこそ、少しでも皆さんに知ってほしいと思いました。
応援していきましょう!
2006/03/08(水) 20:03:51 | URL | [ 編集]
usausagi
>あきさま
小さな体でがんばっているまなちゃんのこと、遠くから応援することしかできませんが、一人でも多くの方に知っていただければ、いいと思います。
応援していきましょう。
2006/03/08(水) 20:06:56 | URL | [ 編集]
usausagi
>ちぃさま
ななみちゃん、知ってるよ。ちぃさんのブログで拝見しました。2人とも一日も早く元気になるといいね。
2006/03/08(水) 20:08:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 子育てしましょ。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
