子育てしましょ。
8歳と1歳の子供達、ときどきパパにほんろうされるママのダイアリー。

プロフィール

usausagi

Author:usausagi
千葉に住む4人家族


2008年も不定期ですが更新します♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ




姉妹ブログ

育児ランキング

FC2ブログ★ランキング☆
人気blogランキング☆ 

ようこそ

無料ホームページ ブログ(blog)

大好きブログ

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
花?より団子
今日、お義母さんより、ソラにプーさんのぬいぐるみをプレゼントして

もらいました。↓ 手の部分を押すと音楽が鳴って、歩き出す仕組みで

鳴らすたびにディズニーの曲が流れます。

でも、まだよく分らないのか、鼻の部分をワシずかみして振り回したり

で、あわれなプーさんでした。



こんちわ~



しかも



こっちが好き  



棚からお菓子を取り出し、ガサガサとあさります

あわれなプーさんは、お知りに敷かれて、より哀れ


やっぱりお菓子のほうが好きみたい。困ったものです。



このプーさんと楽しく遊べる日がきた時、またひとつ成長を感じるんだ

ろーなぁ。




今週は、わりと少なめな宿題。でもダラダラやっております



は~ダルッ




しっかし、机の上汚いなあっ!







テーマ:子育てのつぶやき - ジャンル:育児

yuka
うちも同じく花より団子♪
お菓子大好きです~
プーさんお尻にひかれ哀れだわww
でもすぐお気にいりおもちゃになる日も近いかもですね!
2006/03/11(土) 00:51:00 | URL | [ 編集]
RIE
そうだね。
まずはお菓子を食べなきゃね!
お尻に敷かれてプーさん可哀想だね。
写真を見ながら笑っちゃいました(^^)
2006/03/11(土) 16:55:39 | URL | [ 編集]
ひなっち
女の子ですものw
腹が減っては…何もヤル気がおきないのでは(笑)
ちびも、大好きなミッフィー < おやつですよ~☆
ソラちゃん、ちょっぴりくせっけ?かわいいです♪
2006/03/11(土) 20:24:49 | URL | [ 編集]
ちぃ♪
オカアサマがくださったのは、
プーちゃんの、お座布団だったの よ^^

お~!りっくん、
がんばってますな~!!

そういえば、うちの子・・・・。
宿題、してたっけ???あれっ??
2006/03/12(日) 01:45:21 | URL | [ 編集]
あち
うちにある大きめのハム太郎のぬいぐるみも座布団&枕に変身してますよ(^_^;)
固さと肌触りがちょうどいいんです!!
ソラちゃんもきっと座り心地がいいんだね。
2006/03/12(日) 11:06:38 | URL | [ 編集]
savy
あはっ!リックンの机、私の昔の机思い出しちゃった(笑)
私もすごく片付け苦手だったんですよー
ソラちゃん、そりゃ団子がいいよね、正直だわ^^
モアもぬいぐるみにはあまり興味がありません。
一緒に寝んねとかしたら可愛いのになぁー
2006/03/12(日) 14:14:33 | URL | [ 編集]
usausagi
>yukaさま
お菓子好きもほどほどにしてほしいです。最近ご飯の食べも悪いし、虫歯も気になるし。
パパが甘党なんで、いつもわんさか買い込んでくるのがいけないんでしょう。
対策ねります。
2006/03/12(日) 14:50:13 | URL | [ 編集]
usausagi
>RIEさま
さきほど、お尻に敷かれていたプーさんの足が壊れました!はやっ!
2006/03/12(日) 14:51:20 | URL | [ 編集]
usausagi
>ひなっちさま
そうなのです、少し毛先がカール気味なんですよね。なんでだろう?だれも癖っ毛いないのに。
まだ、ぬいぐるみのかわいさを理解できないのでしょうね。ミッフィーちゃんお大事に・・♪
2006/03/12(日) 14:53:37 | URL | [ 編集]
usausagi
>ちぃさま
がんばってますよー!泣きながら!しかし、厳しくしないとやらないので、こっちも疲れる・・

お座布団、そうだね!そうだ!これは座布団だと思おう!
2006/03/12(日) 14:55:30 | URL | [ 編集]
usausagi
>あちさま
枕かあ。それは、活躍してますね!たしかに、さわり心地はいいですよね。
ハム太郎冥利に尽きるですね^^
2006/03/12(日) 14:57:33 | URL | [ 編集]
usausagi
>savyさま
うんうん!寝んねできたら、かわいい★昨日枕元に持っていったら、ブンっ!って放り投げていました・・・
そんな微笑ましい日は遠そうです。
2006/03/12(日) 15:00:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 子育てしましょ。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
