子育てしましょ。
8歳と1歳の子供達、ときどきパパにほんろうされるママのダイアリー。

プロフィール

usausagi

Author:usausagi
千葉に住む4人家族


2008年も不定期ですが更新します♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ




姉妹ブログ

育児ランキング

FC2ブログ★ランキング☆
人気blogランキング☆ 

ようこそ

無料ホームページ ブログ(blog)

大好きブログ

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あー、きもちいー
今日は銭湯に行く予定だったのに、パパが帰ってこれないので中止です

あーー、行きたかったなあ。 

それから、近くにリフレクソロジーのお店があるんですけど、昼間行ってきました

ソラをつれてなので、かなり不安でしたが、遊び場があったので、なん

とかもちました★30分コース3120円は高い!ですが、年に1回あ

るかないかだし、いいよね^^パパには内緒ですが、このブログを見ら

れたら、終わりです

主婦だって肩こるのよ!!

あっ、それから、前にパソコンの椅子で腰痛い、という記事を書きまし

たが、いい物発見しやした!それはですね、リックンの学習机の椅子 です。

買うのももったいないし、どーしようかと思って、ダメもとで座った所

うーーん、安定感ある!お尻がフィット!さすが、勉強用の椅子

しばらく使うときは貸してもらうことになりました


移動が面倒だけど、ま、いっか!

これで腰の事はだいぶ解決です^^











RIEさんのブログよりバトンが回ってきたよん
レッツラゴー!  

笑顔 → 自分を支えるもの → 記憶 → 母の声 → 無償の愛 → 太陽(お日さま) → 生命の源 → 宇宙 → 無限 →夢 → 最初の一歩 →ご近所付き合い → 挨拶 → 朝 → お味噌汁 → ご飯 → 丼 → 卵 →お弁当 → 父 → 花束 → 卒業 → 独身 → 恋 → 毎日 → 雪 →かまくら → お餅 → 伸びーる→木の枝→手→第二の脳→匂い→肉球と肉球の間 →雪玉→食う→ひと噛み→ 試食 →ウィンナー→ ブタ→猪八戒→電車男→応援→金メダル →谷亮子→赤ちゃん→幸せ→ 家族→  

家族とは?ということなんですが・・・・むずかしい・・

ホームドラマ、かなあ?うーーん。 

んじゃ、それで回しまあす^^

いつまでもお姫様☆★のあちさん!おねがいしまーす★

私も!というかたどうぞ^^


テーマ:+ママの息抜き+ - ジャンル:育児

ひなっち
リックンの学習机の椅子…気になるぅ。
腰痛が軽くなるっていうのはイイですね☆
リフレクソロジー、いいなぁ♪
リフレッシュできましたか?
パパさんも、たまの贅沢?位 大目に見てくれますよw
2006/03/20(月) 15:05:41 | URL | [ 編集]
みぃ~
そうそう、主婦だって肩こるのよ~♪
家事や育児、PCに忙しいのだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
息抜き、絶対必要よねw
りっくんの学習机の椅子??
σ(´Д`●)も気になるわ~!
2006/03/20(月) 16:42:58 | URL | [ 編集]
しょうこ
いーなーリフレ!!
行きたいと思いつつ、もう全然行けてないよぉ。
主婦は肩凝るよ!!!!
ついでに腰も。。
やっぱりPCタイムにはいいイスが必要だよね。
リックン、わたしにも貸して~。
2006/03/20(月) 17:22:32 | URL | [ 編集]
RIE
バトンありがとうm(__)m
リフレクソロジーって何???
全然知らなくて・・・(*^_^*)
腰痛解消策が見つかってよかったね!
これでゆっくりPCに向かえるね。
2006/03/20(月) 19:39:17 | URL | [ 編集]
yuka
子育て&主婦も立派なお仕事と一緒ですもんね。
肩も凝るし重労働なんだぁー!!
とパパさんわかってあげてね(もし見ていたら・・・)
リフレクソロジーそんなに気持ちいいんですか?
私も行ってみたくなりました♪
2006/03/20(月) 22:32:39 | URL | [ 編集]
milk
(゜ー゜)(。_。)ウンウン肩凝りますよねっ☆
リフレクソロジー、気持ちよかっただろうなぁ(o^-^o)

イスって長時間座ると、腰痛くなりますよね☆
学習机のイス、いいですねっ!
2006/03/20(月) 22:48:32 | URL | [ 編集]
くさもち
リフレクソロジー、どうでした??
ソラちゃん遊んでてくれました??
うわわー・・いいな~。
銭湯はまたのお楽しみですね♪
2006/03/21(火) 11:42:38 | URL | [ 編集]
あち
は~い、受け取っていきますね~!!
2006/03/21(火) 15:19:38 | URL | [ 編集]
ちぃ♪ 
リフレッシュv-353よいですね^^

うん、マッサージとかよく行きますよ~!!(肩こり~、腰痛~・・・v-356

そらちゃんの遊びがあったのね^^

ステキなトコだねっ^^
2006/03/21(火) 23:36:52 | URL | [ 編集]
savy
あぁ~私も随分マッサージ行ってないなぁー
パパも仕事大変だけど、ママもいろいろ大変ですもんね。
肩も凝るし、たまにはいいですよね。

↓ご友人の旦那様、元気になられること心よりお祈り申し上げます。
usausagiさんはご友人にとってとても心強い存在でしょうね。頑張ってください。
2006/03/22(水) 09:03:20 | URL | [ 編集]
usausagi
>ひなっちさま
うん!かなり肩こり解消されましたよ^^椅子はかなり調子いいです。でも、長くは使えそうに無いので、やっぱり購入すべきかなあ?と迷い中。
2006/03/22(水) 15:45:53 | URL | [ 編集]
usausagi
>みぃさま
そうですねえ、PCにはまりすぎもよくないですね。椅子は、普通の学習机のやつなんですが、どっしりしてるんです。いいですよ^^でもなかなかタイミング合わなくて、PC使いたいときに、勉強してたりとか。。
なので、自由には使えないのが難点かな。
2006/03/22(水) 15:48:10 | URL | [ 編集]
usausagi
>しょうこさま
そうだよね、いい椅子は必要!かたこりだいぶ解消されたわん。でも次はいつになるやら・・・
はぁー、月2くらいはいきたいものです。
2006/03/22(水) 15:49:55 | URL | [ 編集]
usausagi
>RIEさま
リフレとは、足裏マッサージのことなんだけど、その店では全身もやってるので、肩を中心にやってもらったの。RIEさんも機会があればお試しアレ^^
2006/03/22(水) 15:51:42 | URL | [ 編集]
usausagi
>yukaさま
最高に気持ちいいですよ^^居眠りしちゃうくらい!もう疲れが、ふーーっと軽くなります!おすすめですよ。主婦は毎日が神経使うから、なかなか休まりませんよね。でも、周りは分ってくれないことがおおいですよねえ・・パパにも少しは分って欲しいわん!
2006/03/22(水) 15:54:16 | URL | [ 編集]
usausagi
>milkさま
肩すごいカチカチですよねえ。子供は重いし、神経使うし、ゆっくりできないし。ほんと、主婦は大変だとおもいます。ゆいいつの息抜きのPCが楽しみなんで、椅子は貴重です!
2006/03/22(水) 15:56:05 | URL | [ 編集]
usausagi
>くさもちさま
ソラはおとなしくおもちゃで遊んでました。子供連れのかたが多いみたいなので、かなり広いスペースの広場で、助かりましたよ。
珍しいですよねえ、リフレに遊び場は。おかげで肩こり少しは解消です^^
2006/03/22(水) 15:58:03 | URL | [ 編集]
usausagi
>あちさま
ありがとう^^よろしくね!
2006/03/22(水) 15:58:35 | URL | [ 編集]
usausagi
>ちぃさま
よく行くんだー?いいねえ!アレきもちーよね、やみつきになりそうだけど、次はいつになるやら。。
とてもいいところでした!
2006/03/22(水) 15:59:51 | URL | [ 編集]
usausagi
>savyさま
過去記事のコメントありがとうございます!私に出来ることがあればいいなと思ってます。
マッサージは、気分的にもリフレッシュできますよね^^
なかなか子供を遊ばせては、無理あるかもしれませんが、旦那様にお願いして、行ってみては??
きもちーですよ^^
2006/03/22(水) 16:02:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 子育てしましょ。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
