子育てしましょ。
8歳と1歳の子供達、ときどきパパにほんろうされるママのダイアリー。

プロフィール

usausagi

Author:usausagi
千葉に住む4人家族


2008年も不定期ですが更新します♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ




姉妹ブログ

育児ランキング

FC2ブログ★ランキング☆
人気blogランキング☆ 

ようこそ

無料ホームページ ブログ(blog)

大好きブログ

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ママバックから普通のバック
今日、夕飯のお買い物へいつものショッピングモールに出発。 

その日に限り、バックをチェンジしていた私。持ち物もオッケイだったはず。
しかし、数時間後、ソラのお尻からとても奇妙な匂いが・・・
あれ?なんか臭うな。
すかさずお尻チェック。
あ~、やっぱりしている!トイレトイレ。行くよ~!!


けっこう、多めの量だったので、洋服に付いちゃ大変、と焦っていたら、
スタスタタ~

いきなり元気に動き出し、なかなか捕まえられないっ。
ちょっとまちなさーいよっー

ウキャキャキャキャー


気持ち悪いはずなのに、不思議なほど笑っています。
仕方なく、肩にかついだカタチで速攻トイレに到着。
バックの中に手を入れガサガサしてみると、
アレッ?!無いっ。ないぞーうっ!!
そうです、オムツ&お尻拭きを忘れていました。
ガガガーンなんておばかさんなんだろう・・・
そして可哀想なソラは、そのお尻のまま、家まで帰りました。

バックを変えるときは、これから気お付けよ・・
ていうか、私が忘れっぽいだけなのか、、バックのせいじゃあないですな。
 




banner_04.gif ←参加中です。よろしければ、ポチットひと押しお願いします!
 
スポンサーサイト

テーマ:ったくも~~~~~! - ジャンル:育児

ちぃ♪
うふふv-290お疲れ様でした~v-345
2005/12/15(木) 01:32:58 | URL | [ 編集]
あち
リンク貼りました!こちらこそどうぞよろしくお願いしますe-266
私もバッグ変えるたびに何か忘れること多々ありe-263しかも大事なものに限って忘れるんですよね・・・
2005/12/15(木) 11:34:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 子育てしましょ。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
