子育てしましょ。
8歳と1歳の子供達、ときどきパパにほんろうされるママのダイアリー。

プロフィール

usausagi

Author:usausagi
千葉に住む4人家族


2008年も不定期ですが更新します♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ




姉妹ブログ

育児ランキング

FC2ブログ★ランキング☆
人気blogランキング☆ 

ようこそ

無料ホームページ ブログ(blog)

大好きブログ

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
美容院
昨日、ホワイトデーのお返しで、念願の美容院へ行ってまいりました!

8ヶ月振りの美容院だったので、なんかミョーに、緊張したっ=3

しかも、しかも担当になった、美容師さんが、かなりのイケメン!

うぉーって感じでまた緊張。。。情けないわぁ。。

でも、かなり上手な人で、思っていたとうりになって大満足

いつも、なーーんか違うんだよなあ、と思いながら、帰っていたので

今回は、オッてかんじで、次回からココにしようかな^^



しかも、ずいぶん放置状態だったからか、かなり重たい髪型になってい

たらしく、イケメン美容師に

これで、今風になりましたね!  と明るく言われました・・  


それって、やっぱりかなり、やばかったってことかーい??


なんとも恥ずかしい



いやあ、今度からはもう少し頻繁に行こう、とおもいましたぁ


帰ったら、ソラはパパの胸の上に乗ったまま、ぐっすり寝んねしてたし

だいぶ、おりこうにお留守番できるようになって、よかったです!
milk
イケメン美容師さんですかぁ☆
いいなぁ(o^-^o)

髪型も気に入った感じになるってなかなかないですよね!今日は、とってもいい日でしたねっ♪♪
お留守番も上手にできたみたいだし、ソラくんえらかったですね☆
パパさん、お疲れ様でしたぁ!また、ママさんの時間、プレゼントしてあげてくださいねっ!
2006/03/22(水) 21:39:38 | URL | [ 編集]
しょうこ
髪型もバッチリ決まり、お気に入りの美容院が見つかってよかったね♪
わたしも4ヶ月位行ってないなぁ。
行きたいけど、未だ美容院ジプシー。お気に入りが見つからないよー。
2006/03/22(水) 21:47:56 | URL | [ 編集]
manachan
美容院って緊張しますよね~
上手な人に当たってよかったですね。
ソラちゃんもパパとおりこうにお留守番できたんですね^^
私も子供が生まれてからカットしかしてないので、
今度こそゆっくりパーマかけたいなぁ。
2006/03/22(水) 22:24:11 | URL | [ 編集]
yuka
春だし、髪型も変わると気分良いですよね~
子育てしてるとつい自分の事はほったらかしになりがちですが、たまにはママもリフレッシュしなくっちゃ!!
ママが笑顔だとりっくんもソラちゃんもきっと嬉しいよ♪
2006/03/22(水) 23:42:39 | URL | [ 編集]
ちぃ♪ 
うん、「このかただわっ!!」「この髪型よっ!」
に、ならないことも多々あるので、
よかったね~~v-410

e-410今風なのねん^^



2006/03/23(木) 00:52:27 | URL | [ 編集]
あち
私は髪の量が多くて、そのくせ半年に一度ぐらいしか
美容院に行けないのでひどいもんです。
約4ヶ月前に行ったとき「床見てください。すごいですよー」って言われて下見たら・・・
切った髪の毛でかつらが1つできそうだった・・・。

あぁ私も美容院行きたいっっ!!
2006/03/23(木) 13:58:58 | URL | [ 編集]
RIE
美容院に行けてよかったね!
イケメンの美容師さんでリフレッシュできたんだろうね(笑)
私もいつも想像していた髪形にならないんですよ(^^")
2006/03/23(木) 15:21:44 | URL | [ 編集]
くさもち
なかなか「これこれ!」って髪型にならないもんですよね。
イケメン美容師さんでそれが実現するとはうらやましい限り♪
春だし、髪切るとすっきりしますよね。
私もそろそろどうにかしなくちゃなあ。
2006/03/23(木) 15:36:08 | URL | [ 編集]
ひなっち
実は、私の母は美容師。
おかげで化粧品から何からお金要らず(笑)
私がちびの前髪切ると「フカワ!?」だけど、
ばぁばが切ると、おお~。さすが~~~w
但し、「お客様」ではないので、母の都合の良いときのみ!
成人式も15分程で髪と着付けをされるという、手抜きっぷりでした…orz。
イケメンの美容師さんで、イイカンジwにしてもらえて良かったですね~♪
2006/03/23(木) 16:40:12 | URL | [ 編集]
usausagi
>milkさま
そうだ、そうだー!もっとプレゼントしてー。調子に乗ってそんなこと言ったら、ジャイアンは怒るでしょうねぇ^^
2006/03/24(金) 01:07:08 | URL | [ 編集]
usausagi
>しょうこさま
あら、しょうこさんもまだお気に入り見つからないのね。あれってなんだろうねえ、切り抜き持って行っても全然」?なときあるよね・でも言えずにそそくさとかえるんだけど・・小心者です。
2006/03/24(金) 01:09:17 | URL | [ 編集]
usausagi
>MANACHANさま
パーマはなかなか行けませんよねえ。私も次回はパーマに挑戦したいなあ。
2006/03/24(金) 01:26:12 | URL | [ 編集]
usausagi
>yukaさま
最近ブスッとしてることが多かったので、いい気分転換になりました。やはり笑顔がいいですよね^^
2006/03/24(金) 01:27:59 | URL | [ 編集]
usausagi
>ちぃさま
うーーん。もはや今風がどんな感じなのかは?だけど、前よりはマシかな^^
2006/03/24(金) 01:29:30 | URL | [ 編集]
usausagi
>あちさま
わかります!床見るとオオtッとか思いますよね。こんなに切ったの?って^^あちさんも近いうちいけるといいね^^
2006/03/24(金) 01:31:27 | URL | [ 編集]
usausagi
>RIEさま
イケメンさんでよかったわ^^目の保養になりました。
思い通りの髪型ってなかなかできないよね。私も久々の喜びでした。
2006/03/24(金) 01:33:08 | URL | [ 編集]
usausagi
>くさもちさま
少しは春らしくなったかな?とおもいきや、カラーはしてないので、暗いですが、まあ前よりはマシで、よかったです。まじかで見たイケメンはなかなかいいものでしたよ^^
2006/03/24(金) 01:35:22 | URL | [ 編集]
usausagi
>ひなっちさま
いいですねー!お金かからないじゃないですか!うらやましいわあ~。ママだから変に緊張せずにすみますよね。ちびちゃんの髪もお母様にお任せできて、ほんとうらやましいです☆
2006/03/24(金) 01:37:35 | URL | [ 編集]
みぃ~
イケメン美容師にカットされた~~~い!
うち、この間実家できってもらったんだけどなんか素人が切ったみたいに段カットされてんだけどでもそれが妙にはねなくてまぁ、ええっか;;;って状態。
予約なしで言ったからめっちゃ迷惑そうでしたがね;
2006/03/24(金) 01:55:49 | URL | [ 編集]
usausagi
>みぃ~さま
段カットですか^^私も昔旦那にきってもらったら変な段はいってましたわ。。
なかなかお気にの美容室は見つからないから、今回は◎でした。ちなみにわたしもよく予約なしで行きますね~
2006/03/24(金) 15:16:57 | URL | [ 編集]
ゆうな
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/14270
2006/03/31(金) 08:02:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 子育てしましょ。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
