子育てしましょ。
8歳と1歳の子供達、ときどきパパにほんろうされるママのダイアリー。

プロフィール

usausagi

Author:usausagi
千葉に住む4人家族


2008年も不定期ですが更新します♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ




姉妹ブログ

育児ランキング

FC2ブログ★ランキング☆
人気blogランキング☆ 

ようこそ

無料ホームページ ブログ(blog)

大好きブログ

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さくら
                


ひとあし早く、桜が咲いてました。

なんか得した気分♪

来週の日曜日はお花見の予定なので、楽しみ~☆

今日は、とても暖かい穏やかな一日でしたあ。

リックンは本物の桜の花びらで、桜吹雪をやりたい?作りたい、ようです^^

キレイだろうなあ。。。



 

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

あち
あ、すごーい!!キレイに咲いてますね。
うちの周りも桜の木がたくさんあって最近咲き出しました。
桜が咲くと春だなぁって思います。
2006/03/27(月) 16:43:18 | URL | [ 編集]
ひなっち
桜を見ると「私って日本人~♪」とかって思いませんか?(笑)
私の住んでいるところでも先週開花宣言がでました。
一昨日のニュースでまだ3分咲きって言ってたからのんびり構えてたら、家の前の公園の桜はほぼ満開!
明日にでも写真撮りに行かなきゃ~~~!!
本物の桜の花びらでの桜吹雪、キレイだろうなぁ^♪
2006/03/27(月) 17:06:26 | URL | [ 編集]
しょうこ
わ~!!きれいですね。
日曜にはきっと満開でしょうね♪♪
桜吹雪?遠山の金さん??
2006/03/27(月) 20:37:05 | URL | [ 編集]
ちぃ♪
v-252だねぇ!!!

うん、桜をみると

とっても しあわせe-415な気分に

なるよね~!!!!!
2006/03/28(火) 00:40:48 | URL | [ 編集]
milk
桜ってほんとにキレイですよね(o^-^o)

見ているだけで癒されます!

お花見いいですよねっ~~♪
私も近々計画中なので、
とっても楽しみです!!
2006/03/28(火) 01:01:22 | URL | [ 編集]
yuka
今週末あたりからそろそろお花見もいいそうですね~
日曜はお花見か~楽しみですね!
私も今年は何処へお花見行こうかと今からワクワク♪
桜を見ると日本人で良かったな~って感じます。
2006/03/28(火) 15:50:36 | URL | [ 編集]
RIE
桜キレ~イv-352
もう咲いてるんだねv-411
お花見イイなぁe-266
私の住んでいるところは明日からまた雪みたいですv-388

『節約、でノー車』笑っちゃいましたv-411
本当に車ってお金が掛かって大変!!!
でも田舎だから車がないと不便なんだよねv-388
車が無いと貯金ができるのに~って考えちゃいましたv-356
2006/03/28(火) 16:28:28 | URL | [ 編集]
くさもち
桜、一気に咲きましたね!
私も日曜お花見予定です♪
桜大好きで、咲き始めると落ち着かなくて、
あっちへブラブラ、
こっちへブラブラしてます。
本物で桜吹雪・・はらはら散るのもきれいだよね。
2006/03/28(火) 17:06:54 | URL | [ 編集]
usausagi
>あちさま
今日も、いいお天気でしたね。桜もだいぶ咲き始めてるでしょう^^お花見もできるし、春って気分いいですよねえ~

>ひなっちさま
そうですねえ、日本人どくとくでしょうね、お花見とかっって。でもやっぱりジャパニーズでよかったなあ、と思います。特にこの季節は。

>しょうこさま
遠山の金さんかあ、^^なんか桜の花びらを集めてソレをばら撒きたいみたい・・・
うん、キレイだなあと思います。

>ちぃさま
これは、早咲きのものだったみたいだから、見かけたときはうれしかったなあ。春だね^^

>milkさま
お花見楽しみですね^^お天気が気になりますが、晴れるといいなあ♪

>yukaさま
どこかいい場所あるといいですね!今年はわりと暖かいから、楽しみだなあ。子供たちもウキウキしていますよ^^
2006/03/28(火) 17:08:41 | URL | [ 編集]
usausagi
>RIEさま
雪??!そっかあ、やっぱり寒いのねまだ。4月中頃には、そちらもキレイだろうなあ。楽しみでねっ!

>くさもちさま
うふふ、大好きなんですね。色んなところの桜、見てみるのも、いいかもー。あ、今ニュースでもお花見特集やってますよ。
2006/03/28(火) 17:11:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 子育てしましょ。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
