子育てしましょ。
8歳と1歳の子供達、ときどきパパにほんろうされるママのダイアリー。

プロフィール

usausagi

Author:usausagi
千葉に住む4人家族


2008年も不定期ですが更新します♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ




姉妹ブログ

育児ランキング

FC2ブログ★ランキング☆
人気blogランキング☆ 

ようこそ

無料ホームページ ブログ(blog)

大好きブログ

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
置き去り、ホイコーローさん
いつもの夕飯のお買い物の帰り道、ベビーカーに一度も乗らなかったソラ

なので、ベビーカーの上に買い物の袋を置いていて、自動販売機でジュースを買おうと、ちょっと目を離してる間、袋から今夜のおかずのホイコーローの元、のパックを取り出し、ずーっと歩きながら、持ってました。
離さないわよ~

それは、それは大切そうに胸に抱えて。 

そして、たまに手がすべり、落としたり、拾ったり
あ~ん、もうっ


気に入ったのねえ、ホイコーローさんが、まあ仕方ないわね。と思って

取り上げるのを諦め、そのまま歩かせて、家に帰りました。


      が!  

家に着いて、アレレ?ホイコーローがない!!どうしたの?何で持ってないの?  と聞いた所で答えてくれるはずもなく、ソラはソラなりに教えてくれていたのでしょう懸命に

あ~~よ!あ~~よっ! と手をバタバタさせていました。ははーん、これはどこかに落としているな、と感じ
急いで、歩いてきた道を戻りました!


すると・・・・ありましたああ!道に無残に置き去りになってますう~

僕を忘れないでよーbyクックドゥー
 
 
良かったア、つぶされてなくて。。。


やはり、目が離せませんね=3


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

しょうこ
あはは!!
道路に置き去りに去れてるホイコーローの元、
哀愁を感じるわ~~!!
ソラちゃん、重くなっちゃったのかな?
かわいい♪
2006/03/28(火) 20:33:48 | URL | [ 編集]
ヒナタママ
ソラちゃんかわいい!!袋の中から選んだのが
ホイコーローだなんて、いい趣味だわ☆
置き去りホイコーローを見た人は???って
感じだったんでしょうねー(笑)
2006/03/28(火) 21:54:54 | URL | [ 編集]
ちぃ♪
夜ごはんは、ホイコーローi-50
だったのかな^^
ソラちゃん、かわいぃね~~i-179ウフフi-178
2006/03/29(水) 01:12:52 | URL | [ 編集]
milk
ソラちゃん、かわいいですね☆プププッ (*^m^)o==3

ホイコーローさん、見つけてもらってよかったねっ(o^-^o)
2006/03/29(水) 01:14:01 | URL | [ 編集]
あち
ソラちゃんかわいいなv-238
うちは次男が忘れ物常習犯。手に持っているとすぐどこかに置いてきちゃうから目が離せません。
最近は気をつけているらしくポケットに入るものは入れているんだけど歩いてるうちに落っこちるらしく結局なくなるv-406
2006/03/29(水) 21:25:28 | URL | [ 編集]
manachan
ホイコーローさん、無事発見されてよかったですねw
途中で飽きちゃったのかな?
拾い直してる写真がカワイイです♪
2006/03/30(木) 01:25:06 | URL | [ 編集]
RIE
見つかってよかったね!
ママに聞かれるまでソラちゃんも落としたことに気づかなかったのかな?
かわいいなぁ☆
2006/03/30(木) 15:57:08 | URL | [ 編集]
ひなっち
あああ~。。分かります。
買い物してるものって持ちたがりますよね!
うちも、常に何か持っていて渡してくれないので、
シールを貼ってもらってちびに持たせたまま帰ります。
ソラちゃん、落として慌てて拾ってる様子がカワイイ♪
2006/03/30(木) 16:49:21 | URL | [ 編集]
usausagi
〉しょうこさま
うふふ、そうだね悲しい風景だったよ。飽きるの早いから困るのよねえ。機嫌よかったからいいけどさっ~

〉ヒナタママさま
よりによってなんでこれなんでしょうか。もっとかわいげのあるものにしてほしいわぁ、ジャムとかね~。美味しそうな絵だったのかしら。
〉ちぃさま
うん、簡単だからついつい頻繁に作るのよ~、手抜き料理です。。

〉milkさま
ほんと無かったら、悲しい結末でした。きれいに残ってて良かったですょ~

〉あちさま
わかりますよ。りっくんがそうです。忘れ物多くて毎日怒ってるような。しっかりして欲しいです。なんかいい方法ないかなあ?

〉manachanさま
飽きたんでしょうね、そしてポイ。困ります。。見つかったから良しとしましょう!

〉RIEさま
本人は分かってたんだと思われます、私が探してるときなんか訴えてたから、質悪いです。。

〉ひなっちさま
シールうちも貼りますよ!なんでも持つの結構大変ですよね?グチャグチャになるし。フーッて感じです~
2006/03/31(金) 01:54:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 子育てしましょ。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
