子育てしましょ。
8歳と1歳の子供達、ときどきパパにほんろうされるママのダイアリー。

プロフィール

usausagi

Author:usausagi
千葉に住む4人家族


2008年も不定期ですが更新します♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ




姉妹ブログ

育児ランキング

FC2ブログ★ランキング☆
人気blogランキング☆ 

ようこそ

無料ホームページ ブログ(blog)

大好きブログ

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
面接
ふぅ~、さっきパートの面接にいってまいりました。

久々の面接、かなり緊張したア=3

知り合いの紹介だったので、採用は決まってたんだけど

なーんか苦手で、あの雰囲気が。

でもなんとか5月中ごろくらいから、働ける予定です!

あとは、保育園の入所待ち。


やっぱりどこも定員いっぱいみたいだから、どうなるかはわかんない

けど。。


とにかく一段落でーす^^



今日は、パパのお兄さん家族がおばあちゃんの家に遊びに来てるので

今から私たちも合流します。


夕飯作らなくていいから、楽だわア★

それでは、行ってまいりマース^^

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

ちぃ♪
いってらっしゃ~いv-238
わたしは、実家より帰宅です^^ (コドモオイテキタ)
楽しんでね~!!!
うん、ごはん
つくらなくてよいのって、とっても嬉ぃね^^
2006/03/31(金) 16:13:45 | URL | [ 編集]
しょうこ
お仕事始めるんだ~!!
いいなぁ。
でもソラちゃんと離れるのは寂しいかな?
保育園、早くはいれるといーねー。
ソラちゃんもお友達と生活すると、
お姉さんになるのかな?
2006/03/31(金) 18:07:01 | URL | [ 編集]
yuka
パート始めるんですね~
ソラちゃんも春から保育園かぁ~
ちょっと寂しい?
お友達たくさんできると良いね♪
パートも頑張ってくださいね!!
2006/04/01(土) 00:26:33 | URL | [ 編集]
milk
いよいよ、お仕事なんですねっ!!
ドキドキですね☆

保育園入れるといいですねっ~~☆

仕事が始まると、また新たな生活のスタートですよねっ(*^▽^*)
2006/04/01(土) 01:40:38 | URL | [ 編集]
savy
保育園の入所待ちはどこも多いですね。
でもうちの知り合いの市はママが働かなくてもOKで余裕に入園体制整ってるんですよ。
久しぶりの面接お疲れ様でした。
私もあの雰囲気、苦手だなぁー。
↓ホイコーロー!!見つかってよかった(笑)
2006/04/01(土) 04:34:08 | URL | [ 編集]
RIE
お仕事始めるんだね!
頑張ってくださいね!!!

保育園5月までに入所が決まるといいですね♪

親戚が集まってワイワイするのっていいですよね♪

レイナの湿疹は良くなってきています(^^)
優しいお言葉ありがとうございます!
2006/04/01(土) 09:05:44 | URL | [ 編集]
ひなっち
いよいよお仕事 始めるんですね~!
私も面接って苦手です。(得意な人もいないかな?(笑))
いつも拾われっこ人生(声を掛けて頂いて仕事が決まる)だったので、特に。
ソラちゃんの入園が4月中に決まることを祈りますw
夕食作らなくていいのって至福のひとときですよね~♪
楽が一番♪
2006/04/01(土) 18:56:35 | URL | [ 編集]
usausagi
>ちぃさま
うふふ^^実家帰宅ですか^^子供預けられるのはいいよねー^^ちぃさんもごゆっくり~

>しょうこさま
うーーん、少し寂しいけど、これも成長の糧にして頑張るよ!平日一人の時間がもてるからそれは嬉しいけどね。早く保育園見つかる事を祈ります。

>yuka さま
うん、新しい生活が始まる事は楽しみだなあ。でも少し寂しいか。。
がんばりまーす。

>milkさま
はい。新生活ですが頑張ります。仕事も徐々に慣れていけると良いなあと思います。ソラも少しは人見知り治る事も祈って。

>savyさま
ええー!働かなくてもいいんだあー!いなあ^^それが一番ベストですよね。保育園空きできるといいなあと思います。

>RIEさま
親戚とも楽しく過ごせました。子供達が一番楽しんでたなあ。大人数のほうが、にぎやかだし、私は大好きです^^

>ひなっちさま
そうですよね、ご飯作らないのが最高!たまになんで、かみ締めながら過ごしました^^
今度はいつなのか・・・・また今日から頑張ります!
2006/04/02(日) 20:38:34 | URL | [ 編集]
くさもち
面接お疲れ様でした!
usausagiさんもソラちゃんも新生活ドキドキですね~。
世界がグっとひろがりますね♪

2006/04/02(日) 22:00:27 | URL | [ 編集]
usausagi
>くさもちさま
新生活!なんかいい響き♪マイペースにやてけいけたらいいなあ。無理できない人なんで。^^
春は期待と不安ですね~^^
2006/04/02(日) 23:44:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 子育てしましょ。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
