子育てしましょ。
8歳と1歳の子供達、ときどきパパにほんろうされるママのダイアリー。

プロフィール

usausagi

Author:usausagi
千葉に住む4人家族


2008年も不定期ですが更新します♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ




姉妹ブログ

育児ランキング

FC2ブログ★ランキング☆
人気blogランキング☆ 

ようこそ

無料ホームページ ブログ(blog)

大好きブログ

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2人ともダウン
なんと今日、2人とも吐きまくりで、家中悲惨な事になっていました。 ソラは朝から熱だして、リッくんは、夕飯食べ終わったら、いきなり吐き出すし、それから2人とも同時に何度も噴射・・

部屋中、かなり悲惨な状況。

なんか変なもの食べたかなあ・・と不安になりました。

あしたもう一度病院行こう。



しっかし、明日晴れだと良いけど~!
布団シーツ毛布タオル壊滅状態

お日様ー。頼むーぅ

 




banner_04.gif ←参加中です。よろしければ、ポチットひと押しお願いします!
 

テーマ:日記 - ジャンル:育児

ちぃ♪
おだいじに!!v-205v-206はれだといいな/ちぃ♪より
2005/12/16(金) 01:06:50 | URL | [ 編集]
あち
今、嘔吐下痢の風邪が流行っているみたいですね。どうぞお大事に。うちもしょっちゅう嘔吐の風邪をひくので布団を守るために防水シーツがかかせません。
2005/12/17(土) 09:37:21 | URL | [ 編集]
ちぃ♪
こどもさんの、様子はどうかな~。。。って思っています。お大事にです。ちぃ♪
2005/12/18(日) 01:40:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 子育てしましょ。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
