子育てしましょ。
8歳と1歳の子供達、ときどきパパにほんろうされるママのダイアリー。

プロフィール

usausagi

Author:usausagi
千葉に住む4人家族


2008年も不定期ですが更新します♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ




姉妹ブログ

育児ランキング

FC2ブログ★ランキング☆
人気blogランキング☆ 

ようこそ

無料ホームページ ブログ(blog)

大好きブログ

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その後・・・・そして風邪
その後、トイレの件は、こうでした。


パパの場合


トイレよかったら座ってしてもらえないかな?

は?なんでだよ。やだよ 


はい、 しゅ~りょー! 


こんな時は何を言っても聞きませんのでこれ以上言いませんでした


りっくんの場合



ねえ、今度から座ってトイレしてほしいなあ 

いいよ!  


おっ!と思いきや、覗いてみると、立ってしてます。。


これもあまり期待できなさそう。





はい、掃除します。

終了。




おかげで?


風邪ひきました。。


しばらく不定期に更新しまあす  (っていつも、なんだけど)^^


スポンサーサイト

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

しょうこ
あらら。大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいね~♪♪
2006/04/21(金) 13:32:02 | URL | [ 編集]
さらmama
風邪大丈夫ですか?お大事にしてください!
トイレ作戦、あっさり終了してしまいましたね。うちもそうでしたもん。
お互い、トイレ掃除に悩まされますね。。。
2006/04/21(金) 15:03:37 | URL | [ 編集]
あち
そうよね、結局そうなるよね・・・。一緒にお掃除頑張りましょう!!
私も風邪引いたみたいなんだよね。
夕方から急激に体調悪くなってきちゃったよ。喉が痛ーい(;_;)
お互い体を休めましょう。
2006/04/21(金) 21:36:24 | URL | [ 編集]
yuka
ふふふっ!何だか会話を呼んで笑ってしまいました(って笑い事じゃないかぁ~)
うちは旦那だけだけど、そんなに悩まされることはないけど、
二人、三人ともなると(しかも子供!)大変なんだろうね。
風邪早くよくなるといいね・・・
2006/04/21(金) 22:28:45 | URL | [ 編集]
ちぃ♪
復活かな^^ わたし!

風邪、お大事に ネ!!

4月は忙しいね~!ムリしないでね!!


2006/04/23(日) 03:15:30 | URL | [ 編集]
ひなっち
あらら。。大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

うちもトイレ、なんとか命中させてほしい(笑)と
頼みましたが…やっぱり飛び散ってますね~。
子どもは仕方ないにしても、ダンナにはもっと気をつけてほしい!

薬、ちびも大嫌いですが、少し指に水をつけて(粉薬の場合)、
黒砂糖と練ってあげたらすんなり飲んでくれるようになりましたよ~♪
2006/04/24(月) 19:19:43 | URL | [ 編集]
usausagi
>しょうこさま
はーい。なんか治りが遅いわア・・ダラダラとキツイ。。
年かしら^^


>さらmamaさま
そうなんです。あんなに意気込んでいたのに、最悪でした。期待した私がバカですね^^


>あちさま
大丈夫?なんか急にくるよねえ。私も喉やられたわ!声がでないじょうたいでした。ハスキーでなんかいい感じで^^
けど辛いよねえ。お大事にね。


>yukaさま
ありがとう。だいぶいいです。トイレは潔くあきらめました。あれから風邪で掃除できずにいたら、悲惨なことに・・・
見たくない!
ママは損だわア。


>ちぃさま
おお!復活!よかったあ。そうね、4月はなんかバタバタしてて疲れました。休息したいよー。


>ひなっちさま
黒砂糖!?初耳かも。こんどやってみますね!ありがとう。
トイレは、頼んだ私がおばかだったようです。がんばりまーす^^
2006/04/25(火) 01:00:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 子育てしましょ。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
