子育てしましょ。
8歳と1歳の子供達、ときどきパパにほんろうされるママのダイアリー。

プロフィール

usausagi

Author:usausagi
千葉に住む4人家族


2008年も不定期ですが更新します♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ




姉妹ブログ

育児ランキング

FC2ブログ★ランキング☆
人気blogランキング☆ 

ようこそ

無料ホームページ ブログ(blog)

大好きブログ

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あとひとふんばり
風邪菌は、しぶとくいまだに居座っていますが、あんまり寝てばかり

いると、ソラが退屈して、かんしゃく起こしたり泣いたりするので

ボサボサ頭を、ゴムで束ねて、ジャージをジーンズにはきかえて

近場の公園にお散歩へ出かけました 


今日は汗ばむほどの快晴で、思わず腕まくりするほどのお日様

久しぶりに外へ出たけど、なんか気持ちよかったなあ^^


近所の子供たちや、日向ぼっこしてる、おばあちゃん、おじいちゃん

トコトコ歩くソラを見て、微笑んでいました。


うーーん、のんびりだあ♪アクティブには走り回れないけどベンチで

ゆっくりするのもイイ感じカナ^^


ソラは、草やタンポポをむしって、興奮してます

どんぐり、も落ちていて、トトロみたい?とか妄想、いや想像しました


外へ出るのは、面倒だったけど、出てみると案外すっきりしたような気

がしました。

ソラが喜んでくれたのが、なにより嬉しかったな☆




たんぽぽの髪飾り    

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

ちぃ♪
そらちゃん、かわい~e-272

うん、ムリはしないでね~!!
でも、外の空気、ポカポカのv-278
あたって、リフレッシュe-267になったかな^^

お互いボチボチいきましょe-266うふふe-319

2006/04/25(火) 02:08:05 | URL | [ 編集]
milk
ずっと、家の中だと、ストレス溜まりますよね☆

ソラちゃん、たんぽぽ似合ってて、とってもかわいいっ~(o^-^o)
とってもいい気分転換になりましたね!!

風邪、よくなりますように☆
2006/04/25(火) 08:52:12 | URL | [ 編集]
しょうこ
ソラちゃん、かわいい~~v-238v-238
お外に出て気分転換するのもいいもんですよね。
完全復活待ってマース。お大事にね。
2006/04/25(火) 15:59:03 | URL | [ 編集]
くさもち
よっ!たんぽぽ娘♪
意外と外出るとすっきりしますよね。
ともあれお大事に。
トイレ、終了のゴング(?)早かったですね~。
2006/04/25(火) 19:52:55 | URL | [ 編集]
あち
いいな!かわいいな!髪飾り♪
私も今回は喉が痛かったー(>_<)鼻も詰まっちゃうし。
不安定な天気で体調崩す人が多いみたい。

無理しないでね。お大事に。
2006/04/25(火) 22:01:46 | URL | [ 編集]
ひなっち
ソラちゃん、タンポポお似合い~♪
洋服ともマッチしてて、なおさら可愛さ倍増w
のんびりまったり、至福の時間ですよね~♪
フラストレーションも解消されたかな?(笑)
お大事になさってくださいね~。
2006/04/26(水) 17:06:56 | URL | [ 編集]
RIE
ソラちゃんたんぽぽの髪飾りがお似合いだね♪
小さな子供が居ると休めないと思いますが、少しでも休んで早く治してくださいね!お大事に・・・。

体調が悪い時に遊びに来てくれてありがとう☆
リョウはその後「おとうさん」とまた言わなくなっちゃいました。
数少ないだけ一度呼んでくれることの喜びは大きかったみたいです(^^)
2006/04/26(水) 17:45:28 | URL | [ 編集]
ぁん
ソラちゃんタンポポ飾ってかわぃいなぁ!
髪の毛あるとそうゆうのかわいいですよね^^
姫はハゲなんで(ノε`*)ンププ

2006/04/27(木) 14:08:56 | URL | [ 編集]
yuka
ソラちゃんタンポポの髪飾り可愛い~
嬉しそうなお顔が女の子ですね♪
お天気だと外の方が気持ちよい季節ですよね。
お花もきれいだし風は心地よいし♪
スッキリしてよかった!!
2006/04/28(金) 15:12:10 | URL | [ 編集]
usausagi
>ちぃさま
うん、リフレッシュできたよん。風邪も治ったし、健康最高だねーー^^ゆっくりマイペースにいきます!


>milkさま
ありがとうです。治りました。外の空気はおいしいですよね。ほんとうに風邪はもう勘弁です。健康バンザイ!


>しょうこさま
やっと復活。ゆっくりはできないけど、あいまあいまでねっころがったりして、休息しました。
カツジンのおかげで、やる気マンマン?!でーす^^


>くさもちさま
タンポポ娘^^いい呼び名ですなあ。保育園も決まったので、忙しくなりますがマイペースにがんばります。


>あちさま
そうなんだよね、喉最悪でしたあ。」声でないし・・・ハスキーボイスでしたよ^^
お互い気をつけましょうね~


>ひなっちさま
洋服、言われてみれば、偶然ですね^^うん、かわいい.
親ばかです。。
ともあれ、治りましたので、これからもがんばります!


>RIEさま
そうですね、確かに休めないですよねえ。だから治りも遅いし。
仕方ないですけど、大変です。
リョウクン、またきっと呼ぶようになりますよー^^
気長にまちましょう!


>ぁんさま
ハゲって^^面白いわ。髪の毛少なくたって、かわいいからオッケイですよ~。


>yukaさま
春はいいです^^気分が晴れ晴れしますよね。子供にもいいし、ずっと春だといいのにとか思います。
タンポポ、あの後、ポイ捨てされました。
2006/04/29(土) 18:02:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 子育てしましょ。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
