子育てしましょ。
8歳と1歳の子供達、ときどきパパにほんろうされるママのダイアリー。

プロフィール

usausagi

Author:usausagi
千葉に住む4人家族


2008年も不定期ですが更新します♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ




姉妹ブログ

育児ランキング

FC2ブログ★ランキング☆
人気blogランキング☆ 

ようこそ

無料ホームページ ブログ(blog)

大好きブログ

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GWなんて!!私のひとりごとでーす
GWも終わりを迎えつつありますが、みなさんはどんなGWすごしましたか?


うちはというと、パパの仕事上、GWは稼ぎ時らしく、1日も休みナシ!

です。。。(涙)


それでもニュースや、雑誌などではGWお出かけ特集なんかくまれてるから、嫌でも目に入ってくるんですよね~

なので残された3人でちょいとお出かけしようと思いついた私は、まず
リッくんに、どこかちょっとでかけなーい?  

と、お誘いかけましたが、 えー!○○くんと遊ぶ約束したから無理! 

と、そっけなく振られました。。

やっぱり3年生の男の子ともなると、家族でお出かけ  友達と遊ぶ  
なんでしょうか??

そんなこんなで、振られたママはいつものごとく、ソラと2人で散歩
しました。

が! 


うちの近くには大型の人気ショッピングモールがありまして、しかも最近、その近くに、大型インテリアショッピングセンターができたんです。それがこの前の、王様のブランチ、で紹介されていたのが、原因か?と思うんですが、ものすごい人!人!人!&ファミリー達!


お散歩コースにまで渋滞の車が、列をなしてました


そうなると、どこを見ても、楽しそうなファミリーばかり目に付きますよね。


なんだか、悲しいやら寂しいやら、むなしいやらで、とっとと帰ってきました^^


タイミングよく、ソラもベビーカーで、眠ったので。


帰って、ケーキでお茶しましたよ!

友達も、もちろん旅行とか、デートとかで捕まらないし

もうGWのバカー!って思いました


とりあえずあまりのむなしさに、パパに愚痴ったら


再来週の、土、日、で一泊だけど、どこか泊まりで出かけようと

言ってくれたので、なんとか堪忍袋はクールダウン


そうだー!旅行つれてけー!と叫んで、わたしのGWは終了を迎えようとしています^^



皆さんのブログを読んで、GW楽しかったおすそ分け、頂にまいりまーす^^
スポンサーサイト

テーマ:あいたたた・・・。 - ジャンル:育児

milk
GWってどこ行っても混んでて、大変です。
家は、結局遠出したのは、一日だけですよ(;^_^A
旅行は、高くていけませんっ( ̄∇ ̄;)

仕方ないので、近くのデパートでブラブラぐらいしてる休日です~☆
実は、アンパンマンショーも近くのデパートでやってたのを見に行っただけですしね(^^;

来週の旅行、楽しみですね(*^▽^*)
2006/05/06(土) 00:39:46 | URL | [ 編集]
savy
一泊旅行いいなぁー私も連れてて欲しい。
ほんと、メディアはGW・GW言ってますけど、働いてる人も多いんだぞ!!と毎年ひとり怒ってます。
でもどこ行っても人がいっぱい。
うちでのんびりが一番~って?(負け惜しみ?涙)
旅行どこ行くんだろ?楽しみですね!!
2006/05/06(土) 07:41:53 | URL | [ 編集]
あち
今年は大型連休だからどこにいっても人手がスゴイみたいだよね。うちもパパは仕事。仕事してる人も多いんだねぇ。

いいじゃーん、1泊旅行。再来週ならもう混んでないし、GWに旅行するよりずっと楽しめると思うよ!!
2006/05/06(土) 11:58:21 | URL | [ 編集]
ひなっち
G.Wは どこへ行っても人混みですよ~~~。(負け惜しみ?(笑))
一泊旅行が待ってるんですか。。いいなぁ。。。
うちは、ちびが突発だったので結局どこへもいけずじまいです。
あ、来週、パパの実家に帰るかな。。
…おでかけじゃないじゃん!!(笑)
2006/05/06(土) 16:04:00 | URL | [ 編集]
しょうこ
もしや、イ○ア??
わたしも行きたいと思ってる浮かれた人種の1人です。。
でも混んでると思って、今回の里帰りでは行かないでおいたわ。
次は行くわー!!!
2006/05/07(日) 16:55:31 | URL | [ 編集]
RIE
GWは残念だったけど再来週1泊できるんだ!
よかったですね♪

小学生になるとやっぱり友達と遊ぶことが楽しくなっちゃうんだね。
成長していて嬉しい反面寂しいんでしょうね。

我が家のGWは水族館に行ってきましたが渋滞で疲れちゃいましたよ(^^;)
2006/05/07(日) 21:56:33 | URL | [ 編集]
usausagi
>milkさま
旅行高いですよね!なので近場ですませようと思ってます^^
例の水族館があるところです^^わかりますか?
待ちどうしいですう~


>savyさま
そうそう!混みまくりだから、うちが一番ですよ^^なーんて^^
来年はどこかいけるといいなあと思いました。
海外とか、あこがれますよねえ。無理だけど。。。

>あちさま
パパいわく、それをねらっていたみたいですが、怪しいですが。
すいてるといいです。実家にも帰りたいし、行きたいところたくさんありますわ~


>ひなっちさま
ちびちゃんの突発よくなりましたか?今回は残念でしたね。来年が楽しみですねえ^^実家、ゆっくりしてきてくださーい^^


>しょうこさま
そう!イ○ヤ!すんごいこんでるよー!整理券出るくらい。ディズニーランドかあ!ってなくらいだよ。ちょっと行ってみたけど、待つの嫌だから退散しました。次回行ってみてね^^


>RIEさま
水族館いいですねえ!渋滞かあ、きついなあ~。でも楽しめてよかったですね^^
男の子は大きくなるにつれ、そっけないものです。さみしいわあ~
2006/05/07(日) 22:49:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 子育てしましょ。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
