子育てしましょ。
8歳と1歳の子供達、ときどきパパにほんろうされるママのダイアリー。

プロフィール

usausagi

Author:usausagi
千葉に住む4人家族


2008年も不定期ですが更新します♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ




姉妹ブログ

育児ランキング

FC2ブログ★ランキング☆
人気blogランキング☆ 

ようこそ

無料ホームページ ブログ(blog)

大好きブログ

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんか色々。パワフルママになりたい!
今日は、市が運営している、運動公園へ家族でお出かけしました

キッズのダンスイベントや、お化け屋敷、巨大迷路、動物ふれあいコーナー、地震体験、色々イベントやってて、ぜーんぶ無料!!

無料という言葉に踊らされ、向かいました^^


2人ともかなり楽しそうで、ご機嫌。パパは草の上に寝てましたが。。。。


その帰り道、パパの高校時代の同級生にばったり会ったんですが(私は初対面)

奥さんが、普通に子供たちとサッカーをして走り回ってて、元気なママさんだなあ~と感心していたら、なんとなんと

3人目を出産して、今日退院したばかり!!とのこと! 


今日退院??目を疑いましたよ~。だって普通にサッカーしてるんだもんっ

思わず聞いちゃいました。
大丈夫なんですかあ~?!って

そしたら、はい!まったく元気ですよ^^だってー。

切開もしてないから、縫ってないし、だそうです。


すごいなあ~、やっぱり3人目ともなるとパワーが違うわあ

私なんて、退院すぐは貧血&切開の痛みでフラフラだったのに

ましてやサッカーだなんて考えもしなかったわ=3


見習わないと、そのパワフルさ^^



あと、来週の旅行、パパの仕事の都合で6月に延期になり落ち込んでます。早く来月になーれー

どうも最近パパの仕事がかなり忙しく、なんか動きがありそうな事を言ってました。今年引越しするかも?!でーす。。。。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

しょうこ
おぉ!!!パワフルかあちゃんですな~。
わたしはもぐったりでしたわよ。。
旅行来週ですか??
でもワクワク感は長持ちしますよね(笑)
2006/05/15(月) 09:35:09 | URL | [ 編集]
milk
旅行、来月になっちゃったのですね☆
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
しかも、お引越するかもなんですかぁ。
パパさん、ほんとに忙しいのですね。

来月の旅行は、みんなで行けますように!!

それにしても、3人目出産、退院の日にサッカーは、すごいっっ!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり☆
2006/05/15(月) 09:45:58 | URL | [ 編集]
ちぃ♪ 
旅行先は、決まってるのかな?!?

ガイドブックe-102見て、
ゆ~~っくり、おいしぃi-50の、お勉強でも~^^

パパさんは、
全国転勤があるの~?!?ドキドキダネ~。。。
2006/05/15(月) 10:27:29 | URL | [ 編集]
ひなっち
旅行、来月へ延期ですか。。残念ですね。。
あ、でも楽しみが待ってるってことで!
私も昨夜、パパの実家から帰ってきました~。
つ…疲れた。。。(笑)
ちびがたっぷり稼いできたので まぁ、よしとしよう(笑)
家庭訪問も落ち着いたみたいで…お疲れ様ですっ!
2006/05/16(火) 19:19:40 | URL | [ 編集]
yuka
パッパワフルですね~確かに!!
3人目ともなるとそんなものなのかしら・・・
旅行残念でしたね。
でもお仕事なら仕方ありませんね。
早く落ち着いてゆっくり家族旅行行けるといいですね。
2006/05/16(火) 23:04:40 | URL | [ 編集]
くさもち
お久しぶりです!
旅行延びちゃって残念ですけど
あれこれ考えてしばらく楽しめますよ~!?
お引越しとなるとまた大変ですね。
それにしても退院した日にサッカーとは、
す、すごい!すごすぎる。
私は翌日出産届けをだすのがやっとでした。
2006/05/17(水) 16:27:49 | URL | [ 編集]
RIE
退院してすぐにサッカーすごいなぁ!!!
でも産後は動くとダメなんですよね???
私は少し産後に家の中で動いただけで具合が悪くなってしまって医者に動かないでください!!!って言われたことありました(^^")

旅行早く行けますように☆
引越しとなると大変でしょうね!
パパさんがんばってください!!!
2006/05/17(水) 18:17:41 | URL | [ 編集]
usausagi
>しょうこさま
そうですよね、普通はグッタリですよ。なんか、次に産むときは私もああなれたらいいなあと思ったわ^^
予定ないけど^^


>milkさま
最近急に忙しくなって、なんかあわただしいです。今までパパに頼っていた分、家事が負担で。。。なーんて、たいしたことやってないんですけどね^^
旅行、楽しみにがんばります。


>ちぃさま
ガイドブック!そうだよね、調べとかなきゃ^^温泉&おいしいもの、うふふ^^楽しみだわ。場所はねえ、鴨川か、箱根のどちらか。温泉目的にしてまーす^^
転勤ではないんだけど、ちょっと独立的な感じかな~。私もよく理解してないのよね。。。。まっ、どこへいってもがんばるわ^^


>ひなっちさま
おかえりなさーい^^ちびちゃん、でかしましたね^^
ほんと孫はかわいいんでしょうね。ママさんにも臨時収入あったかな??


>yukaさま
3人目となると、そうなるのか、その方がパワフルなのかわかりませんが、珍しいですよね。サッカーはできないですよ。
わたしなんて、自衛隊並みの、ほふく前進、みたいに足腰ガタガタでしたから。。。


>くさもちさま
あーー!復活したんですか??待ってましたよ^^あとでゆっくりうかがいまーす^^
出生届、わたしもやっとでした^^
見習いたいです、その元気さ。


>RIEさま
そうそう、私もそう思いました。が、関係ないみたいです、そのママさんは^^すばらしい体力。いったいどうやればそうできるのか、今度聞いてみようかなとか思います。今後の参考に。。予定ないけど^^
2006/05/18(木) 09:53:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 子育てしましょ。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
